
昨日受け取りました。 前回、オリーブグレーのトートバックがとても軽くお洒落で使いやすかったので、今回、色違いのブラックにマグネットを付けて頂きました! 素敵なバックをいつもありがとうございます♪ また、よろしくお願いします!
お世話になっております😊 この度もお気に入りいただけたようでよかったです! マグネットホックも大丈夫だったようで安心しました☆ こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻♂️ ご購入いただきありがとうございました!
お世話になっております😊 今回もお気に入りいただけたようで安心しました! シルバー×ミントグリーン売り切れてしまっていて申し訳ありませんでした…🙇🏻♂️ 今後ともよろしくお願いいたします☆ 再度のご購入ありがとうございました!
先程お品物を受け取りました!この度は御親切にして頂きまして誠に有難う御座いました◡̈ とっても可愛らしく素敵なバッグで驚きの軽さも嬉しいです☆他にも気になる作品があるのでまた見させて頂きます!この度は有難う御座いました!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました! また、ご丁寧なメッセージやレビューにつきましても大変感謝しております🙇🏻♂️ 今後も新作をアップしていきますので、是非また覗いてみてください☆ ご購入いただきありがとうございました!
5つ目の購入です。この夏は、オレンジ色が映えるワイドガゼットタイプをガンガン使わせていただきました。その中で、ワイドガゼットの収納力は活かしつつ、もうちょっとコンパクトに持ちたい時もあるなぁ…と思うようになり、今回のボタン付き購入となりました。今回のシルバー×ネイビーも服を選ばない可愛さで、ガンガン使ってしまいそうです☆また、よろしくお願いいたします!
いつもお世話になっております😊 この度もお気に入りいただけたようでよかったです! またレビューのご購入に至るまでのいきさつは、作品の説明文より遥かに作品の魅力が伝わる文章で見習わなければと思ってしまいました😅 いつもご丁寧なレビューやメッセージ本当にありがとうございます🙇🏻♂️ 今後も何卒よろしくお願いいたします☆ この度もご購入いただきありがとうございました!
写真通り素敵です 持ち手を長くするという要望に対して 詳しく長さについてアドバイスしていただきました 出来上がりも満足いくものでしたので 安心しました 他には無いデザインと沢山 荷物が入るので使い易いです ありがとうございました😊
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで安心しました☆ 今後も機会がありましたら是非またご覧になってください🙇🏻♂️ この度はご購入いただきありがとうございました!
使ってみてからの感想をと思い遅くなり申し訳ございません。 荷物の入り具合など使いやすく、また見た目も気に入りこちらも満足しております。 近場は小さめ、少し足を延ばしての買い出しはこちらでと使い分けてます。 このご時世で気持ちの上がる作品に出会えて嬉しく思っております。
お世話になっております😊 今回もお気に入りいただけたようで安心しました! 前回のSサイズから今回はMサイズであったことや、更にはバイカラーということもあり、お気に入りいただけほっとしております☺️ また、ご使用いただいてからレビューしていただくなど、ご丁寧な対応に心から感謝しております🙇🏻♂️ 今後も新作をアップしていきますので、機会がありましたら是非またご覧になってください☆ 再度のご購入ありがとうございました!
お世話になっております😊 大きさなど大丈夫だったようで安心しました! また早速他の作品につきましてもお問い合わせいただきありがとうございます🙇🏻♂️ 今後も機会がありましたら是非またお願いいたします☆ ご購入いただきありがとうございました!
こんな時間になり大変申し訳ありません。昨日無事受け取りました。物が沢山入り携帯用ポケットも付けて頂き益々使い易くなりました。雨の日用のバックが無くて探していましたら、そうだliconoさんの作品を思い出しました。これで一安心です。ありがとうございました。いつもオーダーに応えてくださり感謝します。
いつもお世話になっております😊 今回もお気に入りいただけたようで安心しました! 携帯用ポケットも大丈夫だったようでよかったです☆ 今後もオーダーのご要望がありましたらお気軽にメッセージください♪ ご購入いただきありがとうございました!
先日はお世話になりました!とても素敵なバッグです!カラーがとても綺麗です。どんな色の服にも合いますし、冬は黒い服も多い中、暗くなりすぎず、すてきです。また素材がなかなかない感じのものなので、個性がでるのがたまらないです。たっぷり入りますので、もう少し肌寒くなったらiPadいれてお仕事用に使うつもりです。ありがとうございました!!!
お世話になっております😊 お気に入りいただけたようで嬉しい限りです! またご丁寧なメッセージやレビューをいただき大変感謝しております🙇🏻♂️ これからの季節沢山ご活用ください♪ 今後ともよろしくお願いいたします☆ ご購入いただきありがとうございました!
タイベック製シワ加工トート(シルバー) L
商品実物は思っていたよりも素敵で、且つしっかりしてるので長く使えると思いました。又、縦横の大きさやマチ変更などもしていただき理想の大きさになりました。仕事用のカバンを探していたのですが、そこでもやはり可愛いものが欲しいと思っていたので、とても満足しました。 商品発送も注文してから早々に行っていただきました。 又、梱包もすごくキレイで嬉しかったです。 機会があればまた利用させてもらいたいです。 ありがとうございました。