11月25日26日お休みです♡ただいま大変混み合っていまして お待たせしまして申し訳ございません。
商品のテイストは好きでしたが、購入前後のやりとりは決して気持ちいいものではなく、感じが悪かったです。 まず、購入前に、ハッピーバースデーと名前の位置を逆にできるかを聞いたところ…「大丈夫は大丈夫ですけど!お作りした事がないのであまりイメージわかないのですが!」と、出来るなら出来るとだけ言えばいいのに、「…ですけど!」とか、「…ですが!」はいらないと思います。不快です。購入後、商品が届いたら、生年月日の横に時間ではなく、身長がプリントされていて、作り直してほしいと送ったところ、「こんばんは。かしこまりました。明日発送いたしますね。宜しくお願い致します。」のみ。まず第一声は謝罪だと思うのですが!あなたのミスですよ!その後、「この度はご迷惑をお掛けいたしました。」と送ってきましたが、後味悪いです。商品も英字のプリント斜めにアイロンしてるし、もうちょっと丁寧に作ってほしいです!
この度はご希望に添えず申し訳ございませんでした。 こちらと致しましても↑のレビューに対して 色々申しあげたい事はございます。 気持ちよくやり取りさせていただいているお客様も沢山いらっしゃいますので こういうレビューをこちらに残す事、ご遠慮いただければと思います。
無事にお届け確認できて良かったです♡ そして嬉しいお言葉ありがとうございます。 素敵な記念日となりますように!
無事にお届けできたようで安心いたしました♡ そして嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらこそありがとうございました😊
リピートでのご購入ありがとうございます♡ こうやっていただけたご縁に感謝です😊
この度は誠に申し訳ございませんでした。 週末のサプライズパーティーが成功しますように!
遅くなってしまい申し訳ありません🙏🏻 無事に商品受け取りました! ギリギリに頼んだのでこどもの日には間に合いませんでしたが翌日にこちらを飾り、再度撮影会して素敵な写真が撮れました📸 来年からも活躍してくれると思います🎏 また飾るのが楽しみです! 商品購入から、発送、到着までもとても速かったです! ありがとうございました😌
無事にお届けできたようで安心いたしました♡ そして是非ぜひお写真みせてください😊 嬉しいお言葉もありがとうございます♡
早急なご対応、感謝です!! 仕上がりも素敵で早く披露宴会場に飾るのが楽しみです。 連絡も早くてとても信用できる方でした! ありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心いたしました。 そして嬉しいお言葉ありがとうございます。 素敵なお式となりますように♡
無事にお届けできたようで安心いたしました♡ 素敵なお式となりますように。 末永くお幸せに!
嬉しいお言葉ありがとうございます。 七五三 お誕生日 おめでとうございます♡
バースデータペストリー 横 誕生日 タペストリー
届きました‼︎ とってもいい感じです‼︎ ありがとうございました!