
レビューありがとうございます。 お義母様に喜んで頂けたら嬉しいです。機会がありましたら、又宜しくお願い致します

昨日商品受け取りました。可愛い作品大切にします。この度はありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 気に入って貰えて嬉しいです また、機会がありましたら宜しくお願い致します
無事に届いて良かったです。 気に入って貰えて嬉しいです(*^-^*) こちらこそ、機会がありましたら宜しくお願い致します😊
![[再販1]本革メガネケース](http://static.minne.com/productimages/96451988/square/38070c836657b301643e24f601917f85bcbebaaf.jpg?1595647235)
先日受けとりました。とてもきれいな色で使いやすそうです♪ありがとうございます😊
無事届いて良かったです 気に入って貰えてようで嬉しいです また、機会があったら宜しくお願いします

本日無事届きました。 ワンポイントのイルカの刻印凄く可愛いです❤️ とても使い心地が良さそうです。 大切に使わせ頂きます。 またギャラリー拝見させて頂きます。
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 気に入って貰えて嬉しいです。 機会が有りましたら、又宜しくお願い致します。
本日、無事届きました。 マスクをする生活で、耳が赤くなって痛かったので、マスクバンドの色や長さなど相談させていただきました。 実際に付けてみたら耳も痛くなく、黒色なので日常使いにも仕事にも使えそうです。 ありがとうございます。 素敵な作品に出会えて良かったです! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます 気に入ってもらえて良かったです こちらこそ機会がありましたら、宜しくお願い致します

ありがとうございます✨ たった今届き、早速使っています。 とても気に入っています✨✨ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます 無事にお手元に届いたようで良かったです😊 気に入って頂けて良かったです こちらこそ、ありがとうございました☺️

:笑顔:商品もすぐに届き、早速使っています。何回かマスク紐が外れてしまったので自分で少し切り込みを足して使っています。問題なく使えています。また、違う色があれば購入したいと思います。
無事に届いたようで良かったです。 ご意見ありがとうございます 改良したいと思います また、機会があれば宜しくお願い致します。
栃木レザー眼鏡ケース 赤
とてもしっかり作られていて、長く愛用できそうです。義母への敬老の日のプレゼントに。きっと喜びます。