シール作家
こんばんは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ かわいいシールをありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
到着しました!いつもありがとうございます! またよろしくお願いいたします!
このたびもありがとうございました
とっても可愛いネームシールでした! 到着も早くありがたかったです! 同じバージョンで防水シールもあれば 是非注文したいです! またよろしくお願いします。
このたびもとてもかわいいお品ものありがとうございます。
可愛い蝶のシール早速使わせて戴きました‼️ 個性的で 素朴で かわいかったです❇️😍❇️ この度は ありがとうございました。
このたびもとてもかわいーお品ものありがとうございました(^0_0^)またよろしくおねがいします
本日届きました。使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
今日届きました! とっても可愛くて、使うのが楽しみです! ありがとうございました☺️
どれも可愛いいシールで、使うのが楽しみです★★
ちこフレークシール
こんばんは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ かわいいシールをありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!