シール作家
めちゃくちゃ可愛くて気に入って使わせて頂いています。 可愛い作品をありがとうございました。
とても可愛いシールが届きました! シールが好きな友人にもプレゼントしようと思います✳︎ 可愛い商品ばかりだったのでまた購入させていただきます。
凄く可愛い作品ありがとうございました^_^
今日、届きました! とっても可愛いデス。ありがとうございます。
かわいいたくさんのシールありがとうございました^ ^
とっても可愛いデザインばっかりで 使うのが楽しみです💕
届きました!可愛いです! ありがとうございました
とても可愛いのばっかりで、大満足です! ありがとうございました^ ^
とってもかわいかったです! 大切に使わせていただきます🎶 ありがとうございました🎶
かわいいシールが届きました! 封筒やお手紙にいっぱい貼ろうと思います
水彩動物メモシール
めちゃくちゃ可愛くて気に入って使わせて頂いています。 可愛い作品をありがとうございました。