シール作家
ありがとうございました😊
素敵な作品をありがとうございました♬ また機会があれば是非とも購入したいと思います!
いつもながらに とてもかわいいです!
おもしろ可愛いシールで気に入りました°ʚ(*´꒳`*)ɞ° ありがとうございました。
どれも可愛く大満足です。ありがとうございました!!
リクエストに応えて頂きありがとうございました。 とても可愛いです。 また購入させて頂きたいです。
早い対応をして頂き嬉しかったです。 作品もうとても可愛いです。 ありがとうございました。
すべてとてもかわいかったです。
とても可愛いので、嬉しいです😊
今届きました! かわいくって、なんだか面白くって個性的で。 今回そんなシールをたくさん買わせて頂きました。 使うのなんだかもったいないです笑
封筒一名限定販売
ありがとうございました😊