イラストレーター
レビュー遅くなりました、数日前に届きました!今回は妹用に注文したのですが、画像で見た通りの素敵なデザインでした☺️機会があればまたよろしくお願いします。ありがとうございました!
本当に画像通りで、むしろ期待以上でとても嬉しかったです! ありがとうございました😊
無事届きました。とても可愛かったです!ありがとうございました!
無事に到着しました! 梱包も綺麗にしてくださってありがとうございます。
とっても素敵なiPhoneケースを、ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡ 丁寧な対応に感謝しています✩°。⋆
本日、商品を受け取りました!早速に装着しましたが、柄が可愛いのは言わずもがな、質感もサイズ感も良く手に馴染みます。とても可愛いです!大切に使用します。
今日届きました! 牛柄のかわいさとブルーのカラーが 夏っぽい涼しさがあって気に入りました♪ 秋になったらまた違うデザインを探させていただきます♪♪
昨日届きました。高校生の娘に購入したのですが、めっちゃ可愛いと大喜びでした。ありがとうございました。
届きました!! ありがとうございます!!!
本日受取りました! くまの 絶妙なゆるさがたまりませんo(*^▽^*)o 大切にしたいと思います! ありがとうございました(*^_^*)
☆再販☆【iPhone/Android】スマホケース「enjoy your life」
レビュー遅くなりました、数日前に届きました!今回は妹用に注文したのですが、画像で見た通りの素敵なデザインでした☺️機会があればまたよろしくお願いします。ありがとうございました!