無事に手元に届きました! 想像以上に可愛らしく、触り心地も良かったです! 初めての手帳型ケースですが自分の手になじむようなお気に入りになればいいなぁと思います! とても素敵なデザインをありがとうございました!

届きました! 気に入りました! 大切に使います。 ありがとうございました。

黒のフレームに入れてキッチンカウンターに飾ったら、一気におしゃれな雰囲気になりました。早々に送って頂き、ありがとうございました。

たった今到着しました。思っていた以上に可愛らしくて本当に気に入っています!ありがとうございました(*^^*)
想像していた通り、木目調が可愛いケースです。 今まで使っていたケースは、カメラのレンズ穴がついてるタイプだったので、忘れてそのまま写真を撮りそうになることもありますが、慣れれば何も問題ないと思います!!それよりも、デザインが可愛いので、すごく気に入っています。
☆再販☆【iPhone/Android】スマホケース「classic airplane」
無事に届きました! 思った以上に可愛くて、とても気に入りました! 素材もとてもしっかりしていて、安心しました! 本当にありがとうございました!