

ご連絡遅くなりましてすみません.°(ಗдಗ。)°. 商品無事に届いております!ありがとうございました☆

本日、商品を受け取りました❤︎ とっても可愛くてさっそく飾らせて頂きました! 丁寧なご対応ありがとうございました!
淡い色味がとても可愛くて購入してよかった〜!と感動しています(^^) 質感も柔らかく、触り心地もいいので使いやすいです! ありがとうございました!

商品が本日届きました。 メッセージの返信も早く梱包も綺麗で商品もとてもオシャレで素敵でした! 家に飾るポスターをずっと探していて理想のデザインが見つかって嬉しかったです*° ありがとうございました。

無事届きました。 とっても素敵で早速気に入りました。 ありがとうございました( ¨̮ )
商品受け取りました。 とても素敵で気に入ってます(*^^*) ありがとうございました♪
【A4サイズフレーム無】ポスター「Dancing bear」
商品無事に届いております :笑顔: 早速額に入れて飾りました! とっても可愛くて大満足です♪ :にこ: また是非よろしくお願いいたします!^ ^