


この度も可愛らしくて素敵なお品をお譲りいただき嬉しいです。(^^♪ また機会がありました際も宜しくお願いします。

本日受け取りました! とても可愛い商品でした(*´꒳`*)!! またよろしくお願い致します❤︎

おはようございます。 お品もの、昨日無事到着しました。 とてもかわいいです。また次の作品も楽しみにしています♪ありがとうございました。

先日無事に受け取りました!レビューが遅れてしまいすみませんm(__)mどれも本当に可愛くて、zineも眺めながらニヤニヤしてます(^^)ありがとうございました!

ありがとうございました!また利用させていただきたいです!

ただいまお品受け取りました。 とても可愛くて、満足です。ありがとうございました(*^^*) また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます☆商品届きました!とっても可愛くて嬉しいです(*^^*)また来年のNew Openを楽しみに待ってます‼(o^^o)︎

ただいまお品受け取りました。 とても可愛いペーパーありがとうございました。 使うのが楽しみです(*^^*) また機会ありましたら、宜しくお願い致します。

この度は可愛いメモをありがとうございました❤️ これから活用させていただきます! 本当にありがとうございます(*^^*)
パンケーキファンクラブステッカー
どのデザインも最高にかわいいです。パステルパープルの手帳にステッカー貼ってます!全然剥がれないし、ちょーかわいいです!