


本日無事に届いております。 写真通りのとても可愛いお品でした!💕 優しいお心配りもいただき、素敵なご縁をありがとうございました😊 他にも気になる作品が色々ありますので、また機会があります際にはぜひよろしくお願いいたします。

可愛らしくて素敵なお品をお譲りいただき嬉しく思っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また機会がありました際も宜しくお願い致します。

とても可愛いかったです! ありがとうございました

本日お品物を受け取りました。色合いやデザイン、字体の雰囲気がとても素敵でした。大切に使わせていただきます。お心遣いも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

想像してた通りのとても可愛いマステです!使うのが楽しみです。おまけのメモもありがとうございました。メモも沢山バリエーションがあり可愛いので、また購入させていただきます♪

とてもかわいい作品をありがとうございます。 かわいいに囲まれてニヤニヤがとまりません。 またぜひよろしくお願いいたします。

本日無事に可愛いお品物受け取りました! 大変丁寧で迅速なご対応ありがとうございました(^_^) お品物全て写真で見た以上に、とても可愛いくて眺めているだけで幸せな気持ちになります(≧∀≦) オマケまで付けて下さりありがとうございました! また是非購入させて下さい(*^▽^*)

本日届いていました!一目惚れして購入させていただきました(ノ´∀`*)とても可愛いです♪ありがとうございました(。>﹏<。)

チョコレートのデザインが、大人っぽい可愛さで好きです✨
【マステ】DOLCE PETS
丁寧でスムーズにご対応いただき ありがとうございます(*^^*) どれも可愛くて 使うのをためらってしまうほどです…! 大切にいたします♡