


とても可愛くて気に入ってます!大切に使わせていただきます!

とても可愛いお品が届きました❤sold outで買えないものもあったので、また機会をみて購入させて頂きたいと思います(*^^*)

口紅やリップを入れているポーチに入れたくて購入しました。 大きめなので見やすいです。 ありがとうございました。

いつも可愛い作品ありがとうございます。大切に使わせていただきます。またよろしくお願いします(*´∇`*)

ご連絡遅くなり申し訳ありません。本日無事にお品物到着しました。凄くハッキリした発色の色合いでとっても可愛いです✨大事に使わせていただきます♪また、とても可愛いオマケまでいただきありがとうございました😊✨

こんな物があったらいいなと思っていたお品物ばかりで感激です♡ とてもかわいくて全ての物をコンプリートしたいと思いました(^^) ショップの方の対応もとても親切丁寧です。 また近いうちにお買物をさせていただきますね♪

レビュー遅くなり申し訳ありません(T ^ T) いつも使ってるノートに貼って大切に使用してます。ありがとうございました!

とっても可愛い焼きたてビスケットペーパーにダイカット メモ...本当に可愛いです🧡✨素敵な作品をありがとうございます🥰🧡🧡

可愛いです💕 一目惚れしました✨ ありがとうございました🤗💕
【ペーパー】FUNFETTI CAKE
レビュー遅くなりましたm(*_ _)m またまた可愛い作品で感激しております♡ マスキングテープもメモもその他にも購入させて頂き ましたが、どれも可愛すぎます! またリピートさせて下さい♡ 素敵な作家様で尊敬しております♡ 今後も新作楽しみにしてます(*´ω`*)