

遅ればせながらレビューを書かせて頂きます。 何度目かの購入です。 今回は発送でお手数をお掛け致しました、無事に到着しております。 商品はいつも通り、とても可愛くて満足です◎ また近々新商品も購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました◡̈

☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎ CHICHIPI様こんにちは。 私はLucky Bag Aを 購入させて頂きました。 購入のきっかけは 知人より CHICHIPI様のメモを頂き ↓ そしてCHICHIPI様の事を知り ↓ minneでご出品されている事を知り ↓ minneでご出品されている 沢山のお品を見て、 「どれを購入しよう?」と 考えていたところ Lucky Bagの発売をされましたので 種類を沢山増やしたいと 思いましたので 購入させて頂きました。 元々、頂いた数枚のメモしか 持っていなかったので CHICHIPI様の メモ、マスキングテープ、デザインペーパーを 頂く事ができ、 本当に嬉しく思っておりますし、 大切に保管しております。 私自身が 人から教えて頂いた事により CHICHIPI様を知りましたので 【人から人へと】もっと CHICHIPI様の ご縁が広まれば良いなと 思っております。 素敵な物を 生み出す事のできる CHICHIPI様ですので きっと 素敵なご縁も 引き寄せる事が出来ると 思っております。 もうすぐ 春が訪れますが CHICHIPI様にも 春が訪れますように★ この度は 素敵なご縁を頂きまして ありがとうございました。 ☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎
3.4日ほどで届きました! 異動が決まったのでお世話になった方たちに使いたくて購入しました。 とってもかわいくてみんなの反応も楽しみです! レターセットの便箋と封筒のサイズ感が合ってないような気がして、、 二つ折りだと大きくて入らないし、四つ折りだと小さすぎる気がします。 どんな折り方をしたらちょうどよく使えるのか気になります!

素敵なお品をありがとうございました♡また購入させていただきますね♪今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

この度はありがとうございました! スイーツモチーフのメモがとても素敵です🥺 手書きのメッセージやおまけもありがとうございます❣️ また機会がございましたらよろしくお願い致します!

本日無事に届きました。凄く可愛くてとても気に入っています。ありがとうございました。
とっても可愛くてビンテージ感がたまらないです♥ そのままで使うのはもちろんバッグインバッグとしても使えて◎です!
この度もとっても可愛いお品物をありがとうございました!オマケもいつもありがとうございます! CHICHIPIさんの大ファンなので、これからも作品楽しみにしています!
かわいいお品をありがとうございました🎂✨
【ミニトート】FUNFETTI CAKE
ミニトートがとても使いやすく、近所の買い物やサブバッグとして活躍してます :にこ: