Dressmaker
無事届きました。いつも迅速に対応していただき、ありがとうございます。 ベージュの方はとても優しい肌触りで、レースもお洒落に使われていて素敵でした。少し涼しくなったら着たいと思います。 花柄のリップル生地の方は涼しげで、今の季節にピッタリの感じでした。こちらは直ぐに活躍してくれそうです。 2点夫々素敵で、とても良い買い物ができました。ありがとうございました🙇 プレゼント、嬉しかったです🎵
こんにちは(^^/ いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです :あはは: どちらの生地も良い風合いなのでそれぞれの季節に楽しんで着てください :にこ: この度もお取り引きさせて頂きどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
今朝、届きました 細かいプリーツが有る様な生地で 思っていたより、とても着心地の良いワンピース購入決めて良かったです ありがとうございました。
こんにちは(^-^) ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます✨ あまりない生地なので楽しんで着て下さい :にこ: この度もお取引させていただきましてどうもありがとうございました :ういんく: またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします🍀😌🍀
こんにちは(^^/ ご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます :笑顔: 透け感もなく、とても涼しく着られそうな素敵な生地でした。 暑い日々に活躍いただけましたら嬉しです :ういんく: この度はオーダー依頼くださりどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
先程手元に届きました。 シンプルですがオシャレですね。 とても着やすそうです。 丁寧な縫製で活躍してくれそうです。 購入して良かったです。 ありがとうございました。
こんにちは(^-^)☀️ ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます✨ 気に入っていただけて良かったです :あはは: 暑い日々に活躍いただけたら嬉しいです。 この度はお取引させていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします🍀😌🍀
こんにちは(^-^) ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます✨ 気に入っていただけて良かったです :ういんく: 締め付け感がありませんので暑い日でもゆったり気分で着ていただけますし、シワも目立ちにくいので気楽に楽しんで着て下さい🍀😌🍀 この度はお取引させていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
届きました🙆もっとはでな色合いかと思いましたが思ったより落ち着いた花柄だったので私でも着れます☺️丁寧な縫製で満足しております☺️ヘアーバンドも素敵です❤️ありがとうございました🙇
こんにちは(^-^) ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます✨ 気に入っていただけて良かったです。 写真の色が上手くお伝えできずすみませんm(__)m 派手さはなく全体的に落ち着いた色味なのでいろんなボトムスとも合わせやすいかと思いますのでいろいろコーデ楽しんで着てください。 この度もお取引させていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
こんにちは(^-^)🎵 ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます✨ 気に入って頂けて良かったです❗️ 暑い日々にお役にたてましたら嬉しいです😉 この度もお取引させていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞよろしくお願い致します。 Chicchi
本日受けとりました。さっそく、試着致しました。がっちり体型が、すっきり細身に見えます。袖の長さもちょうどいいです。ポケットもあって、大変気に入りました。ありがとうございました。
こんばんわ(^^/ ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 着心地やスッキリ感を写真や文章ではなかなかお伝えしきれないので実感いただけてとっても嬉しいです :あはは: またよろしければ見に来てください :にこ: この度はお取り引きさせていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
只今、受け取りました サイズジャストフィット 履き心地地 最高に気持ち良いです パンツって試着無しで購入するの怖かったけど 自分に合ったイメージ通りでした、悩んだ甲斐ありました パンツは貴方から購入したいと思います ありがとうございました🙇♀️
こんにちは(^-^)☀️ いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます✨ とても嬉しいメッセージありがとうございます :あはは: こちらのパンツはここ1~2年、いろんな素材で作り続けているリラックスパンツです。 その時によって股上や股下、裾幅などのシルエットを変えたりしておりますが、脇の接ぎ目は無しで作っております。 またちょこちょこいろんな素材で出品しますのでよろしかったらまた見に来てください😉 この度もお取引させていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞよろしくお願い致します。 Chicchi
☆8/30まで送料無料☆ ネイビーコットンリネンのリラックスパンツ
届きました。 素敵なパンツでした。 私にはストレッチがきいた生地の方が良かったかなぁ と少し感じました。 これからもギャラリー覗かせて頂きます!