Dressmaker
写真通りの暖かな色味で、ウールガーゼの優しい着心地も良いです。組み合わせ次第で年中着れそうです。 シンプルな服が好きなので、これからも作品楽しみにしています😊
おはようございます ご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです :あはは: 軽くコンパクトになるので少し肌寒い時などに携帯羽織りとしてもご活用頂けるかと思います😉 いろいろコーディネート楽しんで着て下さい✨ この度はお取引させて頂きどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします :ういんく:
いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! お返事遅くなりすみませんでしたm(__)m 今回も気に入っていただけて良かったです :あはは: 少し変わった織りとカラーが素敵な生地でした🌟 コーディネート楽しんで着てください。 この度もお取り引きさせて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :ういんく:
こんにちわ😉 ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます :笑顔: サイズ感大丈夫そうで良かったです :ういんく: またよろしければ見に来て下さい🙇 この度はお取引させて頂きどうもありがとうございました✨ またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
こんばんは(^^/ ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです :にこ: この度はお取り引きさせてくださりどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :ういんく:
こんばんは(^^/ ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます :にこ: 素材感共に気に入っていただけて良かったです! このコートの形は素材を変えていろいろ製作しております。 オーダーもいつでも可能ですのでまたよろしければお声かけください。 この度もお取り引きさせていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi :ういんく:
こんばんは(^^/ ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またよろしければ見に来てください。 この度はお取り引きさせていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します。 Chicchi
レビュー遅くなりましたが 購入させて頂いた時はまだ少し 寒かったのですが2.3日前から 暖かくなり着させてもらいました 身幅はいい感じのサイズでした これからたくさん出番がありそうです 縫製もきれいでしたよ ありがとうございました。
こんにちは(^^/ ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 気に入ってくださりどうもありがとうございます :笑顔: サイズ感も良かったようで安心しました :にこ: ここのところ暖かい日が増えてきて嬉しいですね🎵 いろんなコーデ楽しんで着てください(^^/ この度もお取り引きさせていただきどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞよろしくお願い致します。 Chicchi :ういんく:
こんにちは(^^/ いつもご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます! 今回のお色も気に入っていただけて良かったです :にこ: また何かございましたらいつでもお声かけください。 この度もお取り引きさせていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけました時にはどうぞ宜しくお願い致します :にこ:
いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます! 同じデザインでしたが、どちらも違った風合いの素材感で違う雰囲気に仕上がりました :にこ: いろんなコーディネート楽しんで着てください(^^/ この度もたくさんのオーダー依頼くださりどうもありがとうござました。 何かございましたらいつでもお声かけください :笑顔: この度はお取り引きさせていただきましてどうもありがとうございました。 またのご縁をいただけましたときにはどうぞよろしくお願いいたします。 Chicchi :ういんく:
🌟 新作 モノリススラブジャージのタック入りブラウス 🌟
届きました。サイズもちょうどよく、季節的にもこれから重宝しそうです。おまけの気遣いも感謝です。ありがとうございました。