Dressmaker
こちらのお洋服も最高です! 大変気に入って大満足しております💕 スタンドカラーにフラワーレースのオシャレなデザインに一目惚れしました。 とってもお上品に見えます✨着てお出かけするのが楽しみになりました。 こちらも大切にたくさん着させていただきます。 素敵なお洋服ありがとうございました😊
こんにちは🐥✨ ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しいです✨ スタンドカラーなので秋ぐちまで着て頂けると思いますのでぜひコーディネート楽しんで着て下さい😉 またよろしければ見に来てください😊✨ この度はお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします :ういんく: Chicchi
無事に届きました。 早々の発送ありがとうございました。 デザインも大好きで配色も素敵です✨すごく可愛くって大変気に入り大満足しております💕ゆったり着れます。大切にたくさん着させていただきます! 丁寧な縫製で、包装も丁寧で対応も迅速丁寧で作家さんのお人柄がうかがえました。 いい香りがします。お心遣いありがとうございます。 今回、初めてでしたがギャラリーに辿り着き巡り合うことができて購入することができ良かったです。 また、よろしくお願いいたします。ありがとうございました😊
こんにちは🐥✨ ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しいです✨ また嬉しいメッセージもありがとうございます✨感謝致します✨ またよろしければ見に来てください😊✨ この度はお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします :ういんく: Chicchi
いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます🥰 まだまだ暑さがありますが、少しずつ秋を感じる日々になりましたね。 またいろんなコーディネート楽しんで着て下さい😉✨ この度もお取引させて頂きましてどうもありがとうございました🐥 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします✨ Chicchi
いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます✨ 爽やかなカラーと素材感をぜひ楽しんで着てください😉✨ この度はオーダー依頼頂きましてどうもありがとうございました🐥 また何かございましたらいつでもお声かけください。 Chicchi :にこ:
こんにちわ :にこ: ご丁寧にメッセージ&レビューくださりどうもありがとうございます😊✨ 気に入って頂けて嬉しいです🐥 何かございましたらまたいつでもお声かけください✨ この度はお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
こんにちは🥰 いつもご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます✨ テンションあがるメッセージもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ✨ この度も気に入って頂けて嬉しい🎵です。 また何かございましたらいつでもお声かけください😉 この度もお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします🐥
こんばんは :にこ: この度もご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます🥰 今回も気に入って頂けて良かったです :あはは:とっても嬉しいです🐥✨ また何かございましたらいつでもお声かけください✨ この度もお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
こんばんは :にこ: ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます🥰 気に入って頂けて良かったです🐥 ほんの気持ちです。よろしければ使ってください✨ この度はお取引させて頂きましてどうもありがとうございました :笑顔: またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします :ういんく:
こんにちは :にこ: ご丁寧にレビューくださりどうもありがとうございます🐥 気に入って頂けて良かったです✨ またよろしければ見に来てください :ういんく: この度はお取引させて頂きましてどうもありがとうございました。 またのご縁を頂けました時にはどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
💐 春夏新作1点限定 💐
こんにちは。先程ワンピース受取りました。 可愛いいです。 手作りに魅力されてます。