![[秋冬限定]猫のバレッタ / グレー](http://static.minne.com/productimages/207013805/square/993412a6fed84c70637de77652418f80a3317584.jpg?1725540433)
ご丁寧なご対応ありがとうございます。とてもかわいらしく、拝見してからずっと気になって欲しかったものだったため、購入できとても嬉しいです。実物は思っていたより大きめでしたが、ふわふわのしっぽもフォルムも本当に愛らしく、今からつけるのが楽しみです。この度はありがとうございました。
とっても可愛いです! メガネを外したいけどケースが手元にない…ということがよくあったので、機能的にも助かるし猫を胸元に飼っている可愛さもすごいです🐈 ありがとうございます!!

レビュー遅くなり申し訳ありません。 自分用と友人へプレゼントで購入しました! どれもとても可愛く、友人も大変喜んでいました。ありがとうございました!
可愛いピアス、届きました😊リボンが似合わない歳になってきましたが、あまりにも可愛くて購入させてもらいました🎀実際つけてみると、大人っぽい感じもあって、気分が上がりました✨ありがとうございました😊
襟ブローチは猫と魚のデザインの可愛さに惹かれて購入しました。実物もとても綺麗な色とつくりで、いろいろな使い方ができるので普段着のアクセントやドレスアップなど活躍の機会が多そうです。 眼鏡ホルダーは母へのプレゼントに購入しました。母も猫好きなのできっと喜んでくれると思います! 箱やメッセージカードも素敵で、自分と母へのプレゼントにと購入して本当によかったです。ありがとうございました!
14KGF : 花占いリング / ホワイトデージー / サイズフリー / フォークリング
本日受け取りました!リボンのイヤーカフもお花のリングも、モチーフが本当に繊細で可愛らしいです(*´`*)大切にさせていただきます。ありがとうございました🍀