
友人へのプレゼントととして購入させていただきました。とても可愛くて、渡すのが今から楽しみです。 ありがとうございました。

とても可愛いです!

この度はお取引ありがとうございました。 迅速にご対応頂き最後まで安心して取引することができました。 実物は写真以上に素敵で魅力的な商品でした。 大切に使わせていただきます。 誠にありがとうございました。

とってもかわいい作品をありがとうございました⋆ﹰ 大切に付けたいと思います⸝⸝⸝♡
購入後、すぐ発送いただき、とても嬉しかったです。リボンの位置がきちんと合うか心配でしたが、全く問題なかったです。角度をきちんと調整するととてもかわいくてお出かけが楽しくなりました。丁寧に取り扱って長く愛用したいと思います。他のリボンシリーズを色違いで揃えたいと思います(*´꒳`*)

色、大きさ共にとても可愛いくておしゃれなところが気に入っています!

とても綺麗なピアスです。 珍しいデザインなので、 ちょっと周りに差をつけつつ笑 ウッキウキでこれから 沢山つけたいと思います。
葉っぱが揺れる椿ピアス/イヤリング(赤)
写真を見て一目惚れして購入しました。 とても素敵なアクセサリーをありがとうございました!