

本日無事に受け取りました。 この度は可愛くて丁寧な作りの素敵なお品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます。 またこ゚縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

良かったです

本日届きました! とても可愛いお品物で大満足です♪たくさん使おうと思います
本日届きました!迅速丁寧なご対応ありがとうございました! お花のデザインがとても可愛らしく、他の方のレビューでもありましたが、好きなミュージシャンの曲名(多分同じ曲かと)にピッタリだなと思い、デイジーのイヤリングとリングを購入させていただきました( ´∀`) また、リングの号数も調整していただきありがとうございました、指にピッタリ入りました! 他の作品もどれもかわいくて素敵なデザインで、ぜひまた購入させていただきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました!
先日イヤリングを購入し、お揃いのネックレスが欲しいと思い購入しました。 本当に可愛くて、とてもお気に入りです。 大切にします。ありがとうございました!

商品届きました‼︎ 丁寧なやりとりありがとうございました リボンの色味とても可愛く沢山愛用していこうと思います!
無事受け取りました! とてもかわいくて、早速つけてみましたが テンションあがりますね🤭❤️ 他にもステキなものをたくさんお見かけしたので また是非お世話になりたいです♪ この度はありがとうございました!
【期間限定】【14KGF】 花占いリング / ネイビーデイジー / サイズフリー
紺を購入しました。甘過ぎず、かわいくて、つけてて心が明るくなります。ありがとうございました。