
とっても可愛くて満足です✨ありがとうございます! メッセージもとても丁寧でした。 また機会があればよろしくお願いします。

本日商品届きました。とてもステキなものを購入することができて、よかったです。ありがとうございました。
昨日受け取り、本日無事友人に渡すことができました。とても喜んでくれていて、こちらの作品を選んで本当に良かったです。 迅速に対応してくださり本当にありがとうございました。

娘がお友達とお揃いで付けるというので2種類買いました。とてもかわいらしくて本当に喜んでいました。画像で見るよりも実際の方が良く映えますね!
この度も素敵な作品を購入させていただき誠にありがとうございました、 銀杏の葉の黄色がとても好きです。 秋になって色を変えた銀杏の葉からそのまま色を吸い取ってポリマークレイに注入されたかのように記憶にある大好きな銀杏と地下3階様の銀杏の葉のイヤリングの色がバチっと合いました。 ツバメシリーズのネックレスはデザインに物語があるようでとても可愛いです。 ツバメが飛んでいる自然豊かな風景がなんとなく見える気がしました。 身に着けると楽しくなれるようなデザインで、見ているだけでとてもわくわくしております。 この度も本当にありがとうございました。
この度は素敵な作品を購入させていただき誠にありがとうございました。 地下3階様の作られる秋のアクセサリーを身に着けて秋を迎えたいと思っていたので、購入できて本当に幸せです。 ポリマークレイで表現された秋の色調がとても好きです。 金木犀の鮮やかなオレンジ色、落ちていく葉の色、お写真で見ていたよりも実物はとても綺麗に感じました。 とても丁寧にお作りしていただいていると感じられる素敵なアクセサリーを購入できることに大きな幸せを感じます。 ありがとうございました。

とっても可愛いです♡ 大満足な買い物でした( ¨̮ )
【期間限定】【14KGF】 花占いリング / ネイビーデイジー / サイズフリー
猫のバレッタ、可愛すぎます! 早速付けてお出かけしました。 あまり季節に関係しないかなと思うので、たくさん付けて出かけようと思います😆