
無事商品がお手元に届き安心しております。 この度はまたご縁を頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) ぜひクリオネの柄をお楽しみ頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
とても可愛い作品が沢山届きました‼️本当にありがとうございます🙂💕大切に使わせていただきます‼️友人へもプレゼントする予定です‼️
この度は商品をご注文頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) お気に召して頂けて本当に嬉しく思います。ご友人の方にもプレゼントして頂けて光栄です! 巾着袋やブローチなどぜひいろいろな用途にご利用頂けたらと思います。 またご縁がありましたら何卒宜しくお願いいたします。

本日届きました! 予想どおり、きつねのイラストがとても可愛くて大満足です(*^^*) とくに親子のきつねにほっこり癒されます(*^^*) 大切に使わせていただきますね。ありがとうごさいました(*^▽^*)
この度はキタキツネの丸型ポーチをご注文頂きまして 誠にありがとうございました(*^_^*) 商品が無事お手元に届きとても安心いたしました。 親子キツネの柄をお気に召して頂けて大変うれしく思います(^^) マチが付いていますのでお化粧品やいろいろな小物が入ります。 ぜひ毎日の暮らしにご利用頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら何卒宜しくお願いいたします。

無事に届き、毎日ランチタイムのお出かけに愛用しています!ちょっとしたお出かけやお散歩にぴったりでとっても使いやすいです◎おまけに可愛らしい端切れまでつけてくださってありがとうございました!
この度はヒグマのぺたんこミニバッグをご注文頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*) すでにお昼のお出かけやお散歩などにたくさん愛用して頂いているそうなので大変有難いですし嬉しく思います! 丸めてカバンに入れて頂けたらいつでもどこでも便利なミニバックですのでぜひ今後も長くご利用いただけたら幸いです。 またどうぞご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。

商品到着いたしました!購入から発送までの迅速な対応ももちろんですが、封筒を開けてからのラッピングも大変素敵で思わず「わ~!」と声が出てしまいました。 「かわいい」と「小物が入れられる」を両立しているティッシュケースを探していたので、出会えて本当に良かったです。ひつじさんのほんわかした表情とピンク色がとてもお気に入りです。可愛いだけではなく、小物いれスペースにもゆとりがあり、薬やあぶらとり紙などを挟みこむことができて大変機能的だと思いました。 ひつじさんの絵柄が気に入ったので、これからも別の商品など購入したいと考えております。 この度は本当にありがとうございました!大満足のお買い物です!
この度はひつじのポケットティッシュケースをご注文頂きまして誠にありがとうございました(^^)またとてもご丁寧なレビューを頂き大変嬉しく思います。 できるだけ長くご愛用して頂けたらと思い、ちょっとした小物が入れられるスペースをお付けしております。ひつじさんも手描きで描いていまして、手作りならではの風合いをお楽しみ頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら何卒宜しくお願い致します。
商品届きました! 今回もとても気に入りました(●^o^●) かわいすぎです! 勿体なくてどこにつけようか悩んでます(^o^;) そしてやはり今回も梱包に感激しました!! 今回もありがとうございました(*^^*) また新作など作品楽しみにしております! これからも頑張ってください!
この度はまた商品をご注文頂きまして誠にありがとうございました(^^)無事お手元に商品が届き安心いたしました。シマフクロウのストラップは裏がタオル地で触り心地がフワフワなのでぜひお楽しみ下さい⭐️ちょっとしたケースの丸カンにお付けになって頂いてもアクセントになると思います(^-^)またご縁がありましたら何卒宜しくお願い致します。

商品届きました(^^)/ とてもかわいくて早速ティッシュとリップと目薬を入れました! 小物も余裕で入りすごく気に入りました(●^o^●) ラッピングも丁寧で感激しています! また是非利用させていただきたいです! ありがとうございました(*^_^*)
この度は商品をご注文いただきまして誠にありがとうございました(*^_^*) ハスカップ柄のティッシュケース早速ご利用いただき気に入って頂けて大変嬉しく思います! ハスカップの実は一つ一つ手描きしたものなので手作りの風合いをお楽しみ頂けたら幸いです。ポケットはちょっとした小物入れにピッタリですので、ぜひいろいろお入れになって下さい☆ またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。

日曜日に無事作品受け取りました。 包みを開けた時とても嬉しかったです! 動物達の表情がとっても可愛く、たくさんの集めたくなってしまいますね☆ 色合いも素敵です! インテリアとして飾りたいと思います。 裏がタオル地というのも季節関係なく飾っておけるのもいいですね。中綿もパンパンにしっかり詰められていてとても丁寧な作りでした。 素敵な作品達をどうもありがとうございました。
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます(*^_^*) 商品が無事お手元に届いたそうですので安心いたしました。ご満足頂けてこちらとしても大変うれしく思います!ありがとうございます。 お部屋のちょっとしたアクセントに飾っていただき、動物たちのユニークな表情をお楽しみ頂けたら幸いです。今後ともご縁がありましたら何卒宜しくお願いいたします。

昨日無事に作品届きました。 どの絵柄もとてもかわいく眺めているだけで楽しいです。時を忘れて眺めてしまいます。 お裁縫は苦手ですが‥‥(^_^;) 何か、娘の為に作ってみたいと思う程の可愛らしい生地です!大切に使いたいと思います。 お店では買うことのできない素敵な生地をありがとうございました。
この度は商品をご注文頂きまして誠にありがとうございました(^^)またご満足頂けて大変嬉しく思います。 手描きのデザインをもとにプリントして頂いてます ので、その風合いをお楽しみ頂けたら幸いです。お好きな大きさにカットしてそのままフリークロスのようなかたちでもご利用頂けると思います(^-^)またご縁がありましたら何卒宜しくお願い致します。
クリオネの巾着袋③
この度も素敵な巾着をありがとうございます🙂💕 大切に使わせていただきます🕊️