ちいさな雑貨屋さん
チュールのヘアゴム、無事届きました。 画像通り軽く華やかな色合いで、これからの季節にぴったり。たくさん使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました。
こむぎさま レビューありがとうございます! 画像通りの色合いとのこと、よかったです :にこ: 暑くなるこれからの季節に合うと思います♡ 沢山使ってあげてください :あはは: ありがとうございました♪
《再販》夏色☆カラフル ヘアゴム
チュールのヘアゴム、無事届きました。 画像通り軽く華やかな色合いで、これからの季節にぴったり。たくさん使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました。