この度はありがとうございました。 気にいって頂けて嬉しいです(^-^) これからもアデラジャの生地で何か作る予定ですのでお時間がある時に覗きにいらして下さいね☺️
この度はご注文頂きありがとうございました♥️ お役立てくださいましたら嬉しいです。 またご訪問下さいませ☺️
レビューありがとうございます。サイズも良かったようでご活用くださいましたら嬉しいです。またお時間がありましたららお立ち寄り下さいませ☺️
とても早い発送でビックリしました!早速エプロンを着てかわいいとにやける娘。縫製もしっかりしててちょうどいいサイズの巾着でありがたいです。かわいいエプロンありがとうございました♪
この度はご購入頂きありがとうございました。 娘さんに気にいって頂けたようで姿を想像して嬉しくなりました♪またお時間がありましたらご訪問下さいね☺️
この度はご注文頂きありがとうございました :笑顔: お子様の肩に優しくお役に立てましたら嬉しいです。 またご要望などございましたらお声掛けくださいね :にこ:

レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 この度は素敵な作品をありがとうございました❀ 大切に使わせて頂きます。 またご縁を頂けたらと思います。 本当にありがとうございました(^^)
リピートして下さりありがとうございました。 ご活用くださいましたら嬉しいです♪ またのご訪問をお待ちしております😊
お返事が遅くなりました🙇💦 ご注文頂きありがとうございました。 お役立てくださいましたら嬉しいです♪ またの機会をお待ちしております♥️
この度は迅速且つ丁寧なご対応をありがとうございました。とても丁寧な作りで、長く愛用できそうです💖 これからもギャラリーにて新作を楽しみにしています♪ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします😊
お返事が遅くなって申し訳ありません。 この度はご注文頂きありがとうございました。 ご活用下さいましたら嬉しいです☺️ これからお子様向けの品を増やしていきますのでお時間がある時に覗きにいらして下さいね♥️
リバティ生地のポケットティッシュケース♥️スリーピングローズ
素敵な作品をありがとうございます♪丁寧に作らていて、柄もかわいくて見る度にテンションが上がります!大切に使わせていただきます!