この度はありがとうございました! 大好きな物が沢山詰まった柄を見て息子は大喜びでした。 とても丁寧につくられた物でしたので、温かい気持ちになりました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 息子さんに喜んで頂けて嬉しいです。 この生地は色違いもありますので何か作ろうと思案中です。リクエストなどございましたらお聞かせくださいね。またのご訪問をお待ちしております😊
ご注文頂きありがとうございました。 ご活用下さいましたら嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します
ご購入頂きありがとうございました。 このエプロンでお子様と一緒に料理をお楽しみ頂けましたら嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️

本日届きました。とても可愛くて大満足です。 娘も息子も大喜びです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
ご注文頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 また、ご要望などございましたらお声掛け下さいませ。
入金からすぐの発送、ありがとうございました。とても丁寧に作られています。 写真は裏側です。柄も可愛らしくて、バッグの中でも迷子にならずに済みそうです。 普段遣いのバッグ、それぞれに入れようと思いますので、また注文します。 その時はまたよろしくお願いします。
お返事が遅くなり申し訳ありません。 レビューありがとうございます。 いつもバッグのお供にして頂けましたら嬉しいです。 今後、他の柄も追加していこうと思っていますのでまたご訪問下さいね。
ご購入頂きありがとうございました。 ご活用くださいましたら嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します
レビュー遅くなってすいません! 注文してすぐ届きました😊 届くまでのメッセージやり取りにも安心しました! 商品に関してはすごく丁寧な作りでしっかりしています! すべり止めもついており、生地もフカフカで早く付けていきたいと子どもも気に入ってます。 この度は素敵なものをありがとうございました☺️✩
お返事が遅くなり申し訳ありません。 レビューありがとうございます。 キルトワタをたっぷり入れたので素肌に当たっても痛くないと思います。 ご活用くださいましたら嬉しいです。 またのご訪問をお待ちしております☺️
迅速で丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 可愛らしい🍒柄で、とてもしっかりしていて購入して本当によかったです✨ これからたくさん愛用していこうと思います! この度は誠にありがとうございました🙇
レビューありがとうございます😊 気にいって頂けて嬉しいです。 この度はとてもステキなご縁を頂きありがとうございました。 またのご訪問をお待ちしております☺️
yua181様専用
この度は素敵な作品をありがとうございました。 無理なお願いを聞いてくださって、特別な通園リュックになりました!ありがとうございます♪ また機会があれば是非お願いしたいです。 ありがとうございました。