
可愛いです 明日より使わせていただきます😊
ご購入頂きありがとうございました。 ご活用くださいましたら嬉しいです☺️ また機会がありましたらご訪問くださいませ。
写真通りの素敵な作品をありがとうございました。春になって登園する様子を思い浮かべるとますます楽しみになりました。 また追加でリバティシリーズをお願いするかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。
この度はご購入頂きありがとうございました☺️ 春からの通園、楽しみですね。 ご活用くださいましたら嬉しいです。 また、いつでもお声掛けくださいませ。 今後とも宜しくお願い致します🌞
この度はご購入頂きありがとうございました。 ご活用くださいましたら嬉しいです。 またのご訪問をお待ちしております(◍•ᴗ•◍)
今回リピートでオーダーをお願いしました。 対応も早く、素敵なレッスンバッグと巾着を作って頂きました。 ネームタグは再販しないかな?と思っていましたのでとても嬉しかったです。 大切に使いたいと思います。 どうもありがとうございました。
この度はリピートして下さりありがとうございました。 お子様のお供にご活用下さいましたら嬉しいです♡オマケ、喜んで頂けて良かったです(^_^) またご要望などございましたらお声掛けくださいませ。今後とも宜しくお願い致します😊
この度はご注文頂きありがとうございました。 ご活用くださいましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

かわいいお品、ありがとうございます^_^ 大切に使わせていただきます^_^
無事お届けでき安心しました。 この度はありがとうございました。 ご活用くださいましたら幸いです。 またお時間がありましたらご訪問くださいませ😊
ご注文頂きありがとうございました。 ご活用下さいましたら幸いです。 またのご訪問をお待ちしております♡

可愛い柄に子供も大満足です。
ご購入頂きありがとうございました。 お子様に喜んて頂けて私も嬉しいです😊 ご活用くださいましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
急ぎで欲しかったので、その旨を伝えると早めに発送していただきました。お陰で本日届き、ネーム付けまでできました。保育園の餅つき大会で使うのですが、子どもも着やすく、丁寧なミシンも素敵で、良い思い出のお供になってくれそうです!! いつもありがとうございます。
無事お届けでき安心しました。 この度もお声がけ下さりありがとうございました。 ご活用くださいましたら嬉しいです。 餅つき楽しみですね。ステキな思い出になりますように😊
リバティ♥️ポケットティッシュケース♥️スリーピングローズ
ちょっとしたお返し用に購入させていただきましたが、可愛いので惜しくなってしまいました。 自分用にも購入したいと思います。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いします。