ナチュラルな編み小物
無事に届きました☺︎ 玄関に飾る鏡餅が欲しくて、fuwa*shushuさんの鏡餅をずっと心待ちにしてました 丁寧に作られていて、すごく可愛いです これから毎年大切に飾らせていただきます ステキな作品、ありがとうございました またよろしくお願いします⭐︎
レビューをご記入いただきありがとうございます♡ お気に召していただけてとても嬉しいです☺️ ぜひ毎年飾って楽しんでくださいね.。.♡*゜ この度はご縁をいただき誠にありがとうございました😊 よいお年をお迎えください。
先程届きました。以前からずっと憧れていた作品がでした! ようやく我が家にも、お迎えすることができて、とっても嬉しいです💕 クオリティの高さはもちろんのこと❣️可愛くて感激です。 ありがとうございました❣️
レビューをご記入いただきありがとうございます❣️ クオリティは分かりませんが💦ひと針ひと針心を込めてお作りしました。 気に入っていただけてよかったです☺️💕 ぜひ毎年飾ってくださいね。 この度もご縁をいただき誠にありがとうございましたෆෆ

お品が無事に届きました。思っていた通りとても可愛くてふわふわで素敵な作品です! 去年は完売になってしまい一年間待ちました。 やっと我が家にお迎えできてとても嬉しいです! 毎年、大切に飾りたいと思っております。 ありがとうございました(^-^)
レビューをご記入いただきありがとうこざいます❣️ 去年からこちらの鏡餅をご覧になってくださってたんですね。実物もお気に召していただけたようで、とっても嬉しいです☺️ ぜひ毎年飾ってくださいね🍀 この度は誠にありがとうございました😊
本日無事に届きました。 予想をはるかに超える素敵な鏡餅♡ ずっと待っていた憧れの作品です! クリスマスツリーが片付いたら 我が家の主役間違いなしです。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
素敵なレビューをいただきありがとうございます。 憧れの作品だなんて光栄です…🥰 不定期ですがこれからも作品を出していきますので、覗いて頂けたら幸いです♡ 今後ともよろしくお願い致します。 誠にありがとうございました☆.。.:*・

ふわふわのとてもかわいい鏡餅が 我が家にやって来ました! 和なのに洋。洋なのにきちんと和。素敵です! サイズ感もふかふかな感触もしっかりした作りも 完璧で、すごいです。 憧れの作品。ご縁があって嬉しいです。 ありがとうございます。大切にします。
レビューをご記入いただきありがとうございます! 感じていただいたように、洋っぽく、そして可愛らしい雰囲気を目指しました😊 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございましたෆෆ

無事に手元へ届きました💌 以前購入した色違いのふわもこくまちゃんと並べて飾りたいと思います🥰 かわいい作品をどうもありがとうございました🐻
レビューをご記入いただきありがとうございます❣️ 並べて飾ってくださるんですね〜♡ 嬉しいです☺️ ぜひ、くまさんにホッコリして頂けたらと思います♡ この度は誠にありがとうございました.。.♡*゜

無事届いています!あたたかみがあって、素敵なデザインに一目惚れでした♡ 眺めていると心がほっこりします(*^^*)以前にお迎えした作品と大切に飾りたいと思います!この度も素敵な作品をありがとうございました♪
レビューをご記入いただきありがとうございます❣️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです☺️ 以前にご購入いただいた作品と一緒に飾ってくださるんですね♡ ぜひインテリアとして楽しんでくださいね😊 この度もご縁をいただき誠にありがとうございました.。.♡*゜
レビューをご記入いただきありがとうございます❣️ ナチュラルなカラーで可愛いですよね♡ インテリアとしても楽しんで頂けたら幸いです😊 この度も誠にありがとうございました✩.*˚ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

とってもかわいい、ふわもこくまさん、無事に届きました☺︎ 初めて購入させて頂きましたが、丁寧に作られていて感激です 以前から気になっていましたが、いつもタイミングを逃してしまい💦 今回、ご縁を頂けて本当に嬉しかったです ステキな作品ありがとうございました 他の色のくまさんもお迎えしたいです♪ また、よろしくお願いします
レビューをご記入いただきありがとうございます❣️ お気に召していただけて良かったです😊 この度ご縁をいただけて私も嬉しく思います♡ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします☺️この度は誠にありがとうございました✩.*˚
ふわふわ毛糸で編んだgirlyな鏡餅
とても可愛くて一目惚れしました✨ やっとお迎えできて嬉しいです🤭 優しい色と リボンがとても可愛くて♥️ 大切に飾らせていただきますね🤭 ありがとうございました☺️