ナチュラルな編み小物

レビューをありがとうございます! ふわもこくまさんにニヤニヤして頂けたなんて♡ 私も嬉しくてウキウキしております😆 ぜひまたのご機会をお待ちしております! この度もありがとうございました😊

先程無事に受けとりました〜😊 淡いピンクのとっても優しいお色の素敵な作品で、もうキュンキュンしまくりです〜💖✨ さっそく お気に入りの場所に飾らせて頂きました🧡 この度も、素敵な作品を本当にありがとうございます🧡 大切にさせていただきますね✨
レビューをありがとうございます! 淡いピンク色が可愛いですよね☺️ 気に入って頂けて嬉しいです!! 早速飾ってくださりありがとうございます♡ またご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。・:+°

本日受け取りました。 写真通りとっても可愛いですねー♪ 想像以上にしっかりとした作りで、細部までキレイな縫い目。素晴らしいです✨✨ なかなか手に入らないくまさんなのでとても嬉しくニヤニヤ中♪ これからも拝見させていただきます❗️この度はありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆
レビューをありがとうございます! 大変ありがたいお褒めの言葉をいただいて恐縮です☺️ 可愛いと仰っていただいてとても嬉しいです♪♪ またよろしければギャラリーを覗いてくださいね♡ 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊
レビューをありがとうございます! 早速飾ってくださったとのことで、大変嬉しく思います😊色合いやデザインが私も気に入っている作品ですので、0905asae様にもお気に召して頂けて嬉しいです♪♪ また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました☺️
先程無事に受けとりました〜😊 大好きなマスタード色のポットマット🧡 とっても素敵なお色で、丁寧にしっかり編まれていて感激しまくりです✨ さっそく以前お迎えさせてもらった、お花模様のミニポットマットと一緒に飾らせていただきました〜🧡 素敵すぎて、眺めてはウット〜リしています🧡 いつも素敵な作品を本当にありがとうございます✨ 大切に飾らせて頂きますね〜💖
レビューをありがとうございます! マスタード色、私も大好きな色です♡ インテリアのポイントになりますよね😊 お花模様のマットと一緒に飾ってくださりありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです♪ この度も誠にありがとうございました☺️

昨日無事に受け取りました。 ふわふわくまさんは今回、初めてお迎えしましたがやっぱり可愛い😍 また機会があればよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます! お気に召して頂けたようで嬉しいです☺️ こちらこそまたの機会を心よりお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。・:+°

可愛い可愛い作品を今回も購入させて頂き、本当にありがとうございました。また次回の作品も楽しみにしています💕
レビューをありがとうございます! リピートしてお迎えしていただいて本当に幸せを感じております♡ これからも喜んでいただける作品作りに励みたいと思います😊 本当にありがとうございました♡
レビューをありがとうございます! 以前お迎え頂いたポットマットも大切にしてくださってて大変嬉しく思います♡ 一緒に飾って頂けてとても幸せです☺️ また機会がございましたらよろしくお願いします。 この度も誠にありがとうございました・。♪

作品が届きました! クマさんがたくさんいますよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 何個あってもとっても可愛いですね♡ また購入購入させていただきます。 ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます! くまさんをお迎えいただきいつも本当にありがとうございます☺️ またのご縁を心よりお待ちしております 今後ともどうぞよろしくお願い致します。・:+°
レビューをありがとうございます! リピート購入していただき感謝でいっぱいです😊 どうぞ可愛がってやってください♡ またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。・:+° ありがとうございました☺️
ふわもこくま* よもぎ
本日、無事に受取りました♪ 可愛くてニヤニヤが止まりません(*´I`*) この度もありがとうございました。また御縁がございましたら宜しくお願い致します m(_ _)m