
こんにちは😃無事に届きまして良かったです。ありがとうございました^_^ 次は着物を着せたぷ〜ちゃんを作ろうと思っています。
レビューが 遅くなって ごめんなさい🙇 真っ白なトイプーちゃん 無事到着しています。 クリスマスツリーと一緒に 飾ります🎵 どのトイプーちゃんも 可愛くて 迷ってしまいます。(笑)また購入してしまいました。 大きさもちょうどよく たくさん 並べられますね。😊 また新作を 楽しみに待ってますね🎵
レビューありがとうございます😊 そして、またご購入頂いて大変嬉しいです。最近、作風が少し変わりました(^^)昔の作風でもリクエスト頂いたら作成もします^ - ^ ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
レビューありがとうございます😊バタバタしていて返信遅くなりすみません(^^;) またギャラリーに遊びに来て下さい(^^) ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
こんばんは(^^)無事に届きまして良かったです。レビュー頂きましてありがとうございます。お友達に喜んで頂けたら嬉しいですね^ - ^
本日、無事にぷーちゃん到着しました。 愛嬌たっぷりの可愛いお顔でパンダを被り暖かそうで観ているだけでホッコリします(^^) 大切にしたいと思います。 この度はありがとうございました。
こんばんは(^^) レビュー頂きまして、ありがとうございます😊可愛いぷ〜ちゃんをこれからも作って行きたいと思います。またギャラリーに遊びに来て下さい(^^)
おはようございます(^^) レビューありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)また機会がございましたら宜しくお願い致します。
こんばんは。バタバタしていまして、返事遅くなり、すみません。気に入って頂けて嬉しいです(^^)これからも可愛いぷ〜ちゃんをたくさん作っていきたいです。たまに違うワンちゃんも作ります(^^) ありがとうございました😊
こんばんは(^^) レビューありがとうございます😊 ヴィッちゃんとちっちゃいぷ〜ちゃんで良いクリスマスをお過ごし下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* またギャラリーに遊びに来てくださいね^_^

前回のこと無事に受け取りました。 表情がありとても可愛くまだまだ兄弟 増やしたくなります笑 レビュー遅くなりましたm(__)m
こんにちは😃 レビューありがとうございます(^^) 手作りなので同じ顔は出来ないので、それぞれの子が表情違うのも作っていて楽しいです(^^) ちょっと悲しげな、甘えてる、とか色々です(^^)またギャラリー遊びに来てくださいね^_^
売り切れてるのを見て、すぐに再販して作っていただいたちびプーちゃん❣️ 指で持つのも緊張するくらい、ちっちゃくて繊細で… 可愛くてずっと眺めています😆 これからも、ギャラリーこまめにのぞきます🎵
こんにちは😃 レビューありがとうございます(^^) ほんとにチビチビぷ〜ちゃんで作るとき自分の指も刺しそうでした笑 またギャラリーに遊びに来てくださいね^_^
羊毛フェルト 白ぷ〜ちゃん
ふわふわのトイプーちゃん 無事 受けとりました。 トイプードルが 人気が有るのも わかります😃 カットや 洋服を 着せたりすると 色々な表情を 見せてくれます😃 また楽しみに待ってますね🎵