
こちらこそ ご利用いただきましてありがとうございました。 気に入っていただき 嬉しいです :笑顔:
可愛いリボンが先程届きました♪ 1センチ幅のリボンは、サテンリボン以外で可愛い物となると中々売っていないので、購入できて良かったです。 またよろしくお願い致します。
いつも 嬉しいレビューをいただきまして 感謝しております。本当に励みになります。 私も1センチ位の細いリボンは、良く使いますので、また可愛いのを見つけましたら、ご紹介させて頂きます。 またのご利用、お待ちしております。

今回も迅速に対応して下さりありがとうございました😊 いちごのボタン、前回に続きとっても可愛いです🍓 使うのが楽しみです! また宜しくお願いいたします☺️
嬉しいレビューをいただきまして ありがとうございます😊 また今回も、ショップのご利用、感謝しております。 いちごのボタンはいちご好きには、たまらない可愛いさです。 またのご利用、お待ちしております。

本日受け取りました。 迅速なご対応ありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご丁寧にお知らせいただきまして ありがとうございました。 こちらこそ これからも宜しくお願いします。 またのご利用、お待ちしております。

可愛いリボンが購入できて良かったです。クリスマスのプレートに飾りたいと思います。ありがとうございました。
喜んでいただき 何より嬉しいです。 きっと すてきなプレートになりますね。 また ご縁がありましたら お待ちしております。
カラフルで とってもかわいいです(*´`*)🎵 見てるだけで 可愛らしい お花てんとう🐞 ウッドボタンはデニムバックに いっぱい付けよかなと思ったり(*´`*)小瓶に入れてても かわいいなと思ったり(*`艸´)🎵 うふふです🥰 ありがとうございました😊
嬉しいレビュー、先にメッセージをご丁寧にいただきまして、本当にありがとうございます😊 ステキなお客様に また出会えて ショップをやってて良かったです。 飾るだけでも可愛いボタンです。(私も飾ってます) いろいろとご利用下さいませ。 また 今後とも 宜しくお願いします。

思ってた以上に可愛らしい生地でした❣️ありがとうございます。
嬉しいレビューをいただきまして ありがとうございました。 また お待ちしております。
この度もご利用いただきまして ありがとうございました。 レビューと高評価をいただきまして 感謝しております。 またのご利用をお待ちしております。
嬉しいレビューをいただきまして ありがとうございました。 いろいろとお使いいただければ幸いです。 またのご利用をお待ちしております。

届きました。丁度いい大きさでとても可愛いです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきまして ありがとうございました。 気に入っていただき 良かったです。 また いつでもお気軽にご利用下さいませ。
可愛い小さなバラ柄*フローラル コレクション 50cm単位
素敵な生地が届きました! ありがとうございました🥰