
無事に届いて良かったです☆ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します! ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

レビュー遅くなりました。ボーダーとタッセルが可愛いくて、付けるのが楽しみです🌸これからの季節にぴったりです🌼
無事にお手元に届いて良かったです✨ そして嬉しいレビューありがとうございます😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🌼

とても可愛いです!大切にします。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです😊 嬉しいレビューありがとうございます! たくさん使ってください✨

かわいらしいピアスで気に入りました! これから夏に向けて活躍してくれると思うので、楽しみです。
無事にお手元に届いて良かったです(*^^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ またのご利用を心よりお待ちしております☺

今日商品届きました! すごい可愛くて満足です😊 ありがとうございました‼️‼️‼️‼️
無事に届いて良かったです❤ 嬉しいレビューをありがとうございます😊💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します☺

本日届きました! フラミンゴとっても可愛いかったです◎ ありがとうございました(^o^)
無事に届いて良かったです☆ 嬉しいお言葉までありがとうございます(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願い致します☺

本日夕方に無事届きました〜(*≧∀≦*) 写真通りとてもかわいいイヤリングでした❤︎ 明日からヘビロテさせて頂きマース‼︎ お休み中なのに快くお返事して頂き とても嬉しかったデス☺︎ ☆これからもステキな作品を作ってくださいね☆
無事に届いて良かったです❤ 嬉しいレビューもありがとうございます!! たくさん使ってください(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願いします☺

無事届きました。素敵なピアスで付けるのが楽しみです!お手紙もありがとうございます!また覗かせて下さい!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願い致します☺

今日無事に到着しました 思った以上の可愛さに大満足です🎶 私のお気に入りのピアスの1つになりそうです 大切に使わせて頂きますね(^_-) ありがとうございました💕
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願い致します☺

今日届きました!写真通りの可愛さで大満足です! 大切に使いたいと思います(^O^) お手紙もありがとうございました🌸
無事届いて良かったです☆ 嬉しいレビューありがとうございます!😆 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
スエードタッセルビーズピアス/イヤリング(YL/GD)
商品届きました♬ ノンホールピアスを選択出来るのが助かります! 可愛いかったです♡