
いつもお買い上げと嬉しいレビューありがとうございますm(__)m♡ インスタでの作品もどれもかわいくてとっても楽しみにさせていただいております! こちらこそ、またよろしくお願い致します☆
いつもありがとうございます♡ お返事が遅くなり申し訳ございません>< おまけまで、喜んでいただけてわたしも嬉しいです(^ ^* またお待ちしております! よろしくお願い致しますm(__)m
とても優しい色合いで とても気に入っております☆ ラッピングや付けて下さった糸もサラサラして夏らしく 糸の組合せが素敵ですね☆ またよろしくお願いします (*^▽^*)
いつもありがとうございますm(__)m♡ ラッピングの糸まで褒めていただきとっても嬉しいです(^ ^* こちらこそ、今後もよろしくお願い致します☆ レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません><
いつもありがとうございますm(__)m おまけまで喜んでいただけて嬉しいです♡ またすてきな作品を楽しみにしております! こちらこそ、今後もよろしくお願い致します☆

ありがとうございました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* オマケもつけていただいて大変満足しております! これからも可愛い作品楽しみにしております◡̈⃝︎⋆︎*
この度は、お買い上げありがとうございますm(__)m レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません>< 秋色新作もUPしていく予定ですので、また機会がございましたらよろしくお願い致します(^ ^*
この度は、お買い上げと嬉しいレビューまでありがとうございます♡ こちらこそ、スムーズなお取引に感謝致しますm(__)m ぜひまたお待ちしております☆ よろしくお願い致します(^ ^)
本日、注文していた商品が無事に届きました! いつもすばやい対応とお心遣いがステキで これからもお願いしたいと思っています(^∇^) ありがとうございました!
いつもありがとうございます♡ 嬉しいレビューまでいただけて、とっても励みになります!!! 秋の新作もUPしていく予定ですので、また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m♡ お返事が遅くなり申し訳ございませんでした><
いつもありがとうございますm(__)m 夏糸シリーズはどれもお気に入りでしたので、選んでいただけて嬉しいです♡ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します☆ レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません><
この度は、お買い上げと嬉しいレビューまでありがとうございます♡ たくさん使っていただけると嬉しいです(^ ^* また機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(__)m レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません><
#171 NEON FES11 引き揃え糸 コーン巻き
むっちゃ、可愛いです♡いつも、新作が出るのを楽しみにしています。また、よろしくお願いします。