
本日受け取りました❤️ ハロウィン企画で送料無料にしていただきありがとうございました😆🎵 これから活躍する素敵な色合いの糸さん、大切に使わせていただきます😊❤️
いつもお世話になっております♡ レビューのお返事が遅くなり大変申し訳ございません>< これからもイベントなど企画していく予定ですので、よろしくお願い致します(^ ^)
いつもありがとうございます☆ お返事が遅くなりすみません>< 大玉も素材も気に入っていただけて嬉しいです(^ ^♪ 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
いつもありがとうございます♡ レビューまでいただけて嬉しいです! またリピートしていただけた際は、☆5ついただけるように頑張ります(^ ^* 機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
いつもありがとうございます(^ ^) 嬉しいレビューとても励みになっています! 冬素材の新作もこれから出品予定です♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
いつもありがとうございます(^ ^) 嬉しいレビューまで励みになります♡ ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
この度はありがとうございました☆ 注文後すぐに連絡をいただけたので、安心して購入することができました(*^^*)またのぞきにきます!
この度は、ご注文と嬉しいレビューまでありがとうございます(^ ^) ぜひ遊びにきてくださると嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
レビュー遅くなり申し訳ございません(>_<) 今回の新作もとてもかわいいです¨̮♡ デニムにハマりました♡♡ また新作楽しみにしていますね︎☺︎
まとめてのお返事すみません>< いつも嬉しいレビューありがとうございます!! デニムシリーズはわたしも大好きなので、そう行っていただけて嬉しいです(^ ^* 今後もよろしくお願い致します♡
この度は、ご注文とレビューまでありがとうございます(^ ^) お返事が遅くなり申し訳ございません>< たくさん使っていただけると嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
本日受け取りました! 注文後、こちら側のミスがありメッセージのやり取りをさせていただいた時も返信が早く、迅速な対応を取って頂きました。 商品もとても可愛く大満足です♡ 今後も利用させていただきたいと思います!
この度は、ご注文とレビューまでありがとうございます(^ ^) お返事が遅くなり申し訳ございません>< 嬉しいレビューとても励みになります! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致しますm(__)m♡
引き揃え糸 詰め合わせBag 4
本日届きました! 発送も早く、メッセージも丁寧で安心してお取引出来ました♪♪ なにより、引き揃え糸がとても可愛くて素敵でした♡ またよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡