
この度はご注文ありがとうございます☆ お返事が遅くなり申し訳ございません>< すてきなハンドメイドタイムは過ごされましたでしょうか♡ 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

今回初めての購入でしたが とても良い取り引きが出来き ありがとうございました(*´∀`) 糸も大事に使わせて貰いますね👍 また機会がありましたらヨロシクお願い致します(*-ω人)
この度はありがとうございます☆ お返事が遅くなりすみません>< たくさん使っていただけると嬉しいです! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

昨日届きました! いつも素敵な糸ありがとうございます😍💕
こちらこそ、いつもありがとうございます(^ ^) お返事が遅くなりすみません>< 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
この度はご注文ありがとうございました☆ お返事が遅くなり申し訳ございません>< また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m♡
この度はご注文と嬉しいレビューまで、ありがとうございます(^ ^♡ まとめてのお返事すみません>< 気に入っていただけて嬉しいです! 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
いつもありがとうございます☆ お返事が遅くなりすみません>< すてきな作品になりましたでしょうか♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

とても可愛い色味のセットでした(*^^*) ミニコーンも早速インテリアに活用したいと思います♪
この度はご注文ありがとうございました☆ お返事が遅くなり申し訳ございません>< 嬉しいレビューとっても励みになります! ツリーはどれもお気に入りでしたので、喜んでいただけて嬉しいです(^ ^) また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
いつもありがとうございます(^ ^) お返事が遅くなりすみません>< 喜んでいただけて嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願い致します!!
ラストSALE!選べる!クリスマス&カラフルセット① 引き揃え糸 詰め合わせ
2回目♪本日受け取りました!ツリーが可愛くて使うのが勿体無いくらい!クリスマスまで使わずに飾っておこうと思います♪クリスマス抽選会も楽しみです!!素敵なお品をありがとうございます♪