
かわいいです٩(*>▽<*)۶バレンタインの友チョコのラッピングに使いました💕 リボンより豪華になって、ママ友はこんなかわいいラッピング😍って喜んでくれました。
この度はありがとうございます! わぁー(^ ^♡喜んでいただけたみたいでとても嬉しいです!! 既製品にないオリジナルのラッピングを考えるのはワクワクしますよね♪ またよろしくお願い致しますm(__)m♡
この度はありがとうございました(^ ^) ハンドメイド楽しんでくださいませ♡ すてきな作品ができますように! またよろしくお願い致します♪♪

可愛い春色の毛糸が 本日やっと届きました❁ またお願いします( ^^ )
この度はありがとうございます♡ これからの季節に活躍してくれますように(^ ^) こちらこそ、またよろしくお願い致しますm(__)m
商品届いております☺ 今回もとても可愛い引き揃え糸がたくさんで、とても満足です✨ また購入させていただきたいです。 この度もありがとうございました♡
この度はありがとうございます(^ ^) ご満足いただけて嬉しいです♡ すてきな作品になりますように!! ぜひまたお待ちしております(^ ^)
この度はありがとうございました♡ すてきな作品になりますように(^ ^) また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
この度はありがとうございます♡ 嬉しいレビューまで感謝感謝です!! こちらこそ、ぜひまたよろしくお願い致しますm(__)m
この度はありがとうございます♡ 嬉しいレビューまでとっても励みになります(^ ^) こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m すてきな作品になりますように♡
無事にかわいぃ商品届きました! \\(◡̈)/♥︎ まずはタッセル…あとは何に使いましょう⁇考えてるだけでワクワク♬ 本当にありがとうございました‼︎二周年目も頑張ってください☆
この度はありがとうございます♡ まだまだ外は寒いので、あったかいおうちでハンドメイド楽しんでくださいね(^ ^) これからもすてきな作品をお届けできるように頑張ります!ぜひまたよろしくお願い致しますm(__)m♡
いつもありがとうございます♡ ご満足いただけてわたしも嬉しいです!! すてきな作品になりますように(^ ^) またよろしくお願い致しますm(__)m
SALE!! 選べるデニム糸セット 引き揃え糸 詰め合わせ
今回もとっても可愛かったです♡こちらの希望にも応えていただきありがとうございました!これからも可愛い作品楽しみにしてます´ω`