
初めてゼッケンを購入させて頂きました。 速やかなご対応で助かりました。 また、違うサイズでお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
とても丁寧でしっかりとしたお作りで、購入して良かったです。 長く使わせていただきます。 ありがとうございました。
到着も早く、早速利用させていただきました! 大きく、見やすい文字で生地もしっかりしているので沢山活躍しそうです。そして娘も活躍できますように :あはは: 丁度良いサイズの安全ピンも同封してくださりすぐに使えました!良い商品に出会えました!ありがとうございました。
素敵なゼッケンが届きました。作りもしっかりしていて、沢山重宝しそうです!ありがとうございました。
とても迅速にご対応頂きありがとうございました。 男の子の刺繍はなかなかないので、プレゼントにぴったりです!ありがとうございます♪
シャキと『勝負ゼッケン』ゼッケン バレエ ワークショップ 何度も使える刺繍の名入れゼッケン!高級感も!しっかりした生地にお名前を刺繍します
ありがとうございました! 大変助かりました^^ またよろしくお願いします!