デザイナー(レトロ系)
この度はお取引ありがとうございました(^▽^) 完成度が高く、びっくりしました! 触り心地もよく、使い勝手も良さそうです( ˆᴗˆ ) また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
思っていた通り、とてもかわいいです。大事にします。
パッと見てすぐ気づいてしまったのが、縫製の歪みです。正面から見て1箇所だけ、長さ約1cm強、ズレは約〜2mmの範囲です。他の部分がとても綺麗に縫われているからこそ余計目立ってしまっていました。せめて目立たないところだったらなあと… これだけ綺麗に縫える方なので、見落としかな…?とも思いましたが… 長年愛用していた鞄がボロボロになってしまい、それでも欲しい鞄が見つからず2年ほど過ごしてからやっとこれにしようと思えた鞄でした。 楽しみにしていただけにやっぱり悲しいです。 デザインはとてもかわいいし、サイズも丁度いいのでそこだけ残念でした。
本日、届きました!! 開けてすぐに服を着たところ、 とても自分に合っていてとても満足しています! :あはは: なかなか自分に合う服がないので、 この服を選んで買って正解です! :にこ: これからも、素敵な服やバックなど 作ってください!! 楽しみにしています!!♪♪
レビューが遅れて申し訳ありません。とても丁寧な作りのリュックで、ポケット収納も多くて助かります。使っていくほど、どんどん馴染んで長く使えるリュックになりそうで大満足です!ありがとうございました!
先日受け取りました!レビューが遅くなってしまいごめんなさい。サイズも想像通りでポケットも多いのでたくさん荷物を入れられて嬉しいです\( ˆ ˆ )/♡また機会があればよろしくお願いします!
【受注製作】可愛い四角型 手作りリュックサック バッグ 茶R92813
とても丁寧で、迅速に対応していただけ、商品に気になる事があった際も、真摯に誠実な対応をしていただけ、とても安心してやりとりさせていただけました。商品も本当に良く、もともと軽いので、多いポケットにたくさん荷物を入れてもしんどくならず、とても使い心地も良いです。本当に素敵な商品でした。ありがとうございました。