

この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います(*´-`)♡ どちらも春らしいデザインですので、これからたくさん活躍することを願っております🤗🌼 また、対応に関してもお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に思います☺️ お顔の見えない中でのやり取りですので、安心してご利用頂けるよう、今後も一層努めて参ります😌🌼 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

とても可愛いお品をありがとうございました💕 丁寧なお心遣いが嬉しかったです(*'ω'*)
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 可愛いとのお言葉、とても嬉しく思います😌🌼 春らしく優しい色味のデザインですので、これからたくさん活躍することを願っております🤗✨ 改めまして、この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

ピアスを3点購入しました。どの作品も可愛らしく、パーツの組み合わせも好みで、結婚式のドレスに合わせるのがとても楽しみです😊❤️梱包も丁寧で、かつ細やかに気配り頂き嬉しく思いました。ありがとうございました。
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) また、結婚式という素敵な1日に添うアクセサリーとしてお選び頂けたこと、心より嬉しく光栄に思います🤗🌼 ピアス3点、実物もお気に召したようで何よりです(*´-`)♡ お式当日はもちろん、普段のお出掛けにも、これからたくさん活躍することを願っております🥰 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

本日受け取りました! 好みの作品ばかりで選ぶ時から届くまでドキドキわくわくしながら待たせていただきました🥺 届いた作品もとてもとても可愛くて素敵で早く着けてお出かけしたいです💓💓 素敵な作品をありがとうございます😊😊 これからの作品も楽しみにしています🥺
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 好みの作品ばかりだなんて、嬉しいお言葉🥺!!!!💞 実物もお気に召したようで、大変喜んでおります(*´-`)♡ 春らしい華やかなアイテムたち、コーディネートの楽しみの一つとなりましたら幸いです🤗🌼 これからたくさん活躍することを願っております🥰 今後もドキドキわくわくをお届け出来るよう努めて参りますので、是非またお気に入りを見つけて頂ければ幸いです🤗🎶 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

本当に、早い発送で しかも写真より実物の方がやっぱり可愛い(●︎´▽︎`●︎) 今回で2回目の利用ですが また新作を楽しみにしてます( *¯ ꒳¯*) ありがとうございました(*´罒`*) しかも!!!! プレゼントまでついててほんとに 満足です😭💕
この度はリピートでのご利用、誠にありがとうございました(*^^*)再びご縁を頂けましたこと、心から感謝しております🥰 今回の作品も、お気に召したようで何よりです🤗🎶 どの作品も、nik0-nik0-hi様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております😌✨ また、プレゼントも喜んで頂けて良かったです(*´-`)♡リピートへの感謝を込めて、気持ちばかりですが御笑納ください😌 またのご利用を心よりお待ちしております。この度も誠にありがとうございました(о^^о)

一目惚れで購入させて頂きました :にこ: 写真で見るより、実物はとても可愛いくて 毎日、服装に合わせて使っています♬♬ また、ほかのデザインも可愛いものがたくさんあるので購入しようと考え中です :あはは:
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 一目惚れだなんて嬉しいお言葉🥺💞 実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います(*´-`)♡ しかも、早速いろんなコーデと楽しんで頂けているとのこと👗大変光栄でございます☺️ 3点とも、これからたくさん活躍することを願っております🤗✨ 今後も幅広いテイストのデザインをご用意出来るよう努めて参りますので、是非またお気に入りの作品を見つけて頂ければ幸いです🥰 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

とても素敵でした。 ありがとうございました😊
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 素敵とのお言葉を頂き、大変嬉しく思います🤗 コーディネートの楽しみの一つとなりましたら幸いです🌼 これからたくさん活躍することを願っております✨ 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

本日受け取りました! 存在感があり何にでも合わせやすいシルバーイヤリングを探していたのですが、想像通り、お洒落でとても可愛いです💕 包装も丁寧で、手書きのメッセージも添えられており温かい気持ちになりました😊また他の商品も購入したいと思います。 この度はありがとうございました!✨
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 梱包等も含め、実物もお気に召したようで、大変嬉しく思います(*´-`)💕 しゃらしゃらと動きのあるデザインで、コーデのアクセントにもぴったりかと思います☺️✨ これからたくさん活躍することを願っております🥰 楽しくお買い物して頂けるよう努めて参りますので、是非またお気に入りを見つけて頂ければ嬉しいです🤗🎶 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

ありがとーございます。無事届きましたぁ。 めちゃくちゃ、かわいいです。(*≧з≦)♥️
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます(*^^*) 今回はブレスレットもご購入頂き、気に入って頂けるかとドキドキしておりましたが、可愛いと言って頂けて大変嬉しく思います( 〃▽〃)♡ これからの季節は手元のお洒落も色々楽しめるかと思いますので、是非ご活用頂ければと思います🤗 mayua0729様のお洒落に、たくさん華を添えられますように🥰✨✨ またのご利用を心よりお待ちしております。この度も誠にありがとうございました(о^^о)

自宅を不在だったのでレビュー遅くなり 申し訳ありません涙 今回お迎えさせて頂いた作品もどれもやっぱり最高に 可愛かったのと、お手紙と嬉しいおまけまで😢💕 実はおまけほしかったものだったので 本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。*♡ 最近、密かにインスタもフォロー させて頂いたのですがまた早速かわいい新作を 見て欲しくなったので必ずリピートさせて頂きます😊✨ 本当に大ファンですのでこれからも応援してます💕💕💕
この度はリピートでのご利用、誠にありがとうございました(*^^*)再びご縁を頂けましたこと、心から感謝しております☺️🌼 今回の作品もお気に召したようで、とても嬉しいです🥰どれもコーデの主役になりそうな華やかデザイン、たくさん使って頂ければと思います😌🌼 また、おまけも喜んで頂けて良かったです(*´-`)♡欲しかった作品だったとのこと、お届けすることが出来て本当に良かったと喜んでおります🤭💞リピートへの感謝を込めて、気持ちばかりですが御笑納ください😌✨ インスタも、フォローまでしてくださったのですね😳!!!!うわぁ~ありがとうございます😭💓 大ファンだなんて勿体ないお言葉を頂き、嬉しくてニヤニヤが止まりません🤭💕💕今以上に気を引き締め、楽しくお買い物頂けるよう努めて参りますので、是非またお気に入りを見つけて頂ければ嬉しいです🤗🎶 またのご利用を心よりお待ちしております。この度も誠にありがとうございました(о^^о)♡
グレーフラワー×メタルチャームのフープピアス /イヤリング
とっても丁寧なお手紙まで頂き とっても好印象でした 作品も 可愛いくて 早く着けて出かけたいです