

この度はリピートでのご利用、誠にありがとうございました(*^^*) 気分があがったとのお言葉を頂き、大変光栄に思います🤗💞 シンプルながらもゆらゆら動きのあるデザイン、いろんなコーデに合わせやすいかと思います🌷kammy12様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております🥰 ラスールの作品をお好きだと言って頂けて、とってもとっても嬉しいです☺️今後も楽しくお買い物頂けるよう努めて参りますので、是非またお気に入りを見つけて頂ければ嬉しいです(*^^*) またのご利用を心よりお待ちしております。 この度も誠にありがとうございました☺️💎

いつも可愛い作品ばかりでたまりませんヽ(^0^)ノ 発送もはやくとても丁寧な包装、さらに 心温まるお手紙付き(๑♡ᴗ♡๑) また利用させていただきます✩.*˚
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます(*^^*)こうしてお目に留めて頂けますこと、本当に嬉しく思います☺️ 梱包等も含め、今回の作品もお気に召したようで何よりです🥰 どれもこれから使えるアイテムたちですので、たくさん活躍することを願っております💎 いつも本当にありがとうございます🤗💞 またのご利用を心よりお待ちしております(о^^о)

無事に、届きました!!今回もまたまた、素敵なお品です😆マスク着用しているとイヤリングだと、取れそうになりますが、イヤーカフはそんなことありません😁そして、また私が気になっていたものをおまけして頂きまして、大変感激しております😭😭😭💓本当にいつも、ありがとうございます!!!!試し付けしたら、思っていた通り、、、とっても可愛い🥺🥺🥺心のこもったお手紙も、いつもありがとうございます😊💕これからまた、乾燥する季節となり、より一層コロナに気をつけなければなりませんが、可愛いラスールさんのアクセサリーで気分をあげつつ、対策していきたいな、と思います😆今後とも、宜しくお願い致します❤
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます(*^^*) 今回は初めてのイヤーカフをお届け✨✨ プレゼントも含めて、お気に召したようで何よりです🥰 早速つけてくださったのですね🥺🎶とっても可愛いとのお言葉を頂き、喜んでおります☺️ まだまだマスクが手放せない毎日ですが、不便さにも負けず、お洒落を楽しめるお手伝いが出来ましたら幸いでございます🌷🌷 これからたくさん活躍しますように💎 いつも本当にありがとうございます🤗💞 またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)♡

カラフルなビーズがすごくかわいくて…。 さりげなく普段使いできる、でも、存在感がある。 そうゆうものを探してました。 ポニーフック✨ また、新作をたのしみにしてまーす。
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🤗✨ 細やかな刺繍が豪華なリボンバレッタ、お気に召したようで何よりです(*^^*) お洋服のカラーも落ち着きがちなこれからの季節、ぱっと華やかに見せてくれるかと思います😌💞 オールシーズン使えるデザインですので、是非たくさん使って頂ければと思います🌷 いつも本当にありがとうございます☺️ ポニーフックも、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ💎 またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

無事とどきました。 素敵なちいさいけれど、さりげなくお星さまが、ひかる…すごくかわいいです。最近は、大きなものではなく、小さなもので、さりげなくおしゃれしてみようと、考えております。 かわいいプレゼント、すごく気に入りました。 新作楽しみにしております✨ありがとうございました。
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます(*^^*) 今回は初めてイヤーカフのお届け💎 小さめですがジルコニアがキラキラと、大変上品なデザインです✨ 存在感もしっかりあるので、さりげなくお洒落したい…というときにぴったりなアイテムかと思います🤗💞 お仕事にも、普段使いにも、是非たくさんご活用頂ければ幸いです🥰 いつも本当にありがとうございます☺️またのご利用を心よりお待ちしております(о^^о)

作品、無事受取りました♪=(^.^)= めちゃくちゃ可愛くて、着けて出かけるのが本当に楽しみです!マスクをしていても、イヤーカフはさりげなくオシャレな感じが演出出来て、良いですよね(ᵔᴥᵔ) ありがとうございました♪♪♪
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います🥰 マスクをしていても使いやすく、お手軽なのにぐっとお洒落に見えるので、まさにこれから大活躍するかと思います🤗💞 akiringo115様のコーデに、たくさん華を添えられますよう願っております🌼 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

今回で2回目の購入!可愛い作品が増えました♪♪♪つけるのが楽しみです^^☆またお世話になると思います!
この度はリピートでのご利用、誠にありがとうございました(*^^*)再びご縁を頂けましたこと、心から感謝しております🌼 イヤーカフ、実物もお気に召したようで、とても嬉しいです( 〃▽〃) 単品でも重ねても可愛いアイテム、これからたくさん活躍することを願っております🥰 またのご利用を心よりお待ちしております💎この度も誠にありがとうございました(о^^о)

本日届きましたε٩(๑>▽<)۶з 可愛いです❤︎.* お手紙までありがとうございます!!
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) ご丁寧にお写真まで頂戴し、深くお礼申し上げます☺️ 実物もお気に召したようで何よりです☺️💓 tsubasa1112様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております🤗 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

無事に手元に届きました✨ とってもとっても素敵な作品ですごく気に入りました(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎) 対応もとても良くしていただき、大変良い買い物が出来たと思います♡ ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ 大切にたくさん使わせていただきます🎶🎶
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したとのこと、大変嬉しく思います🥰 重ねても単体でも可愛いデザイン、さりげないキラキラが秋冬のコーデに華を添えられるかと思います☺️ 是非たくさん使って頂ければと思います🤗💞 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

本日無事に届きました! 想像以上の可愛らしさで今からつけるのが楽しみです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) ご想像以上だったとのこと☺️✨✨ 実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います😌💞 ざくろの可愛らしい色味が、コーデのアクセントになるかと思います🌼これからたくさん活躍することを願っております🌷 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)
【New!!】お月様とゴールドボールのゆらゆらピアス /イヤリング
2度目の購入になりますが、今回もとても素敵な作品に心が躍りました。 実際につけてみると、可愛らしく、でも上品で、身に付けていてとても気持ちが上がりました。シンプルな服に合わせてこれからたくさん使わせていただきたいと思っています。 温かいお手紙にも癒されました。 ラスールさんの作品が大好きなのでこれからも作品を楽しみにしています( *'v'* ) この度は本当にありがとうございました。