

この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います🤗🌼 カットの綺麗なガラスストーンとビジューたっぷりのお星様、どちらもキラキラと冬にぴったりなデザインかと思います😊✨ コーディネートの楽しみとなりましたら幸いです🎀これからたくさん活躍しますように🥰 ギャラリーもご覧くださってありがとうございます🤭新作も少しずつ増やして参りますので、是非またお気に入りを見つけて頂ければ嬉しいです💕 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

とても可愛いイヤリングありがとうございました。 いつも有難う御座います…ラスールさんのイヤリングは個性的なデザインで他と被らないのがとても好きです。 また気になるイヤリングがありますので、欲しいなと思ってます。
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます(*^^*) こちらこそ、こうしてラスールの作品をお目に留めて頂けますこと、いつも本当に嬉しく思っております🤗🎀 今回のイヤリングも、お気に召したようで何よりです(*´-`)♡ アンティーク風なデザインが上品で、冬のお洒落とも相性抜群かと思います💎 コーディネートの楽しみとなりましたら幸いです🥰💕たくさん活躍しますように👼 今後もラスールらしいアイテムをお届け出来るよう、頑張って参ります😆 他のイヤリングもご覧くださっているとのことで、またm54y23様にお届け出来る日を楽しみにしております☺️💖 いつも本当にありがとうございます🌷 またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

○アクリルビジュー 写真をみて一目惚れで購入しました。 耳が小さいので重いかな?と少し不安でしたが しっかり耳にフィットさせることができて 重さも全く問題なかったです。 イヤリングのような点で支えるより安定感があって しんどさもなくて、つけ心地良いです! 揺れ感が本当にかわいくて… 色も綺麗で色んな服装に合いそうで 今から着けていくのが楽しみです。 ○キラキラお星さま 星の形がキレイなので子供っぽくならずステキです! 大きいかな?と思ったのですが、 つけると凄くいいサイズ感でした。 キラッとしているので小さくても アクセントになってくれそうです! セットのフープは間違いなくヘビロテで 使い勝手良さそうで購入できてうれしいです。 商品が小箱に入ってくるとのことでしたが、 その中も小さな袋に麻紐のリボンがかけてあって かわいく梱包してありました。 お手紙も入っていて作者さまの心遣いが 細かなところまで配慮が行き届いていて 贈り物をもらったようで、嬉しかったです。
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) また、それぞれ作品ごとに大変ご丁寧な感想を頂戴し、心より嬉しく思います🤗💓 アクリルビジューのイヤーカフは、少し太めの金具を使用しておりますので、軽くて使いやすいかと思います🌼大粒のビジューが揺れると、それだけでとても華やかですよね🤭 上品なブラウン、是非色んなコーデに合わせて頂ければ幸いです🌷 そしてお星様のイヤーカフも、ジルコニアがチラッと光り、大人っぽくお使い頂けるかと思います☺️他のアイテムやフープと重ねても、それぞれ単品でも楽しめるデザインですので、色んなアレンジをお楽しみくださいね✨ 梱包なども含めて、どちらの作品もお気に召したようで何よりです(*´-`)♡ fumigau様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますように😊💎 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

とても可愛いピアスと、迅速なご対応を有難うございました!☺️✨また宜しくお願い致します。
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います🤗🌷 カラフルな色味が可愛らしいデザイン、コーディネートに華を添えられましたら幸いです。 これからたくさん活躍することを願っております☺️✨ 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

実際着けたら可愛さがさらに倍増しました!!! 嫌味のない派手さなので使いやすそうです。 かわいい作品をありがとうございました。
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います😌🌼 鮮やかな色味の刺繍リボンですが、上品な質感で使いやすいかと思います🤗 コーディネートの楽しみとなりましたら幸いです🌷これからたくさん活躍しますように😊 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

質問にも丁寧に説明して頂き、迅速に対応してもらいました。 作品もすごく素敵です‼︎また機会があればよろしくお願い致します☆
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います🥰 ラッピング等も、問題なかったでしょうか🤗 お相手の方にも喜んで頂けますよう願っております😌💕 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

対応も包装までも丁寧でした! 購入したイヤーカフもとても可愛くて 大事にしたいと思います(〃ω〃) ありがとうございました!!
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました🤗 梱包なども含め、お気に召したようでとても嬉しく思います😆✨ 単体でも重ねても可愛いデザインですので、是非お好みで楽しんで頂ければと思います💎 coco様のお洒落に、これからたくさん華を添えられますよう願っております😌 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

本日、無事に届きました! ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございます! イヤーカフもシンプルなのに可愛くて、とても嬉しかったです。大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました(*^^*) 実物もお気に召したようで、とても嬉しく思います🤗🌼 単体ではもちろん、重ねても可愛い2点をセットにしておりますので、是非お好みで楽しんで頂ければと思います✨✨ これからたくさん活躍しますように🥰 改めまして、この度は誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております(o^^o)

素敵なイヤリングを有難う御座います! ラスール様には感謝しかありません。 イヤカフも素敵です!!! お久し振りで忘れられてるんじゃないかと不安でしたが、 ラスール様のいつものご対応に、 ホントに感激しております!!! また宜しくお願いします♪♪
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます🤗🌼 そんなそんな!忘れるなんて😳!! とんでもないです😳😳!!!!!! いつも本当に良くして頂いて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいでございます🥰💕 今回お届けしたイヤーカフもイヤリングも、お気に召したようで良かった😆✨ 冬のお洒落にたくさん華を添えられますよう願っております⛄❄ いつも本当にありがとうございます🌷 またのご利用を心よりお待ちしております(о^^о)

何度もお世話になっております。今回は合計で5点のイヤリングを購入させて頂きました!頻繁にショップを覗かせて頂いている甲斐あって、素敵な新作と良いご縁がありました。一目惚れの作品をお迎えできた喜びひとしお😆✨✨✨本当にテンションあがりました!どれも大人可愛くて大満足です😊💕 laSoeur様の作品はどれもデザインが好みで、シンプルな服装に合わせやすい主役級のものばかりなので、ショップを見るのがわくわくして楽しいです。なかなか出歩けない世の中でも気分を上げたいので、通勤の時に付けてモチベーションあげてます。可愛いを楽しむのって大切ですね!ありがとうございます🌸🌸🌸 また、いつも迅速かつ丁寧で心のこもったご対応をしてくださるので、いい作家様に巡り会えてよかったなーと毎回思います。温かいお手紙もほっこりします😌ずっとずっと常連でいたい!今後もお世話になります<(_ _)>
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます(*^^*)今回も新作を含め、たくさんの作品をお届けすることが出来、大変嬉しく思います🤗💓 ひゃぁ〜( 〃▽〃)!!!! こんなに喜んで頂けて、もう本当に作家冥利に尽きるの一言でございます😌💘 嬉しくて嬉しくて、私のテンションもMAXです🤭✨✨数ある作品の中からラスールを見つけてくださったことに、改めて深くお礼申し上げます🤗 まだまだ不安の残る毎日、何かと我慢を強いられることも多いかと思います。そんな中でも、ふと自分の姿が映った瞬間や、耳元でアクセサリーが揺れる感覚が、少しでもるんるん気分に繋がればいいなと思いながら、日々製作に励んでおります。 私の作品が、すぅ様のモチベーションアップをお手伝い出来ていれば、この上ない喜びです🥰 コーデの主役にもなる華やかアイテムたち、たくさん活躍しますよう願っております🌷 いつまでもわくわくをお届け出来るよう、今後も精いっぱい努めて参ります🤗こちらこそ、末永くお付き合い頂けましたら幸いです😊💕💕 いつも本当にありがとうございます😆またのご利用を心よりお待ちしております(о^^о)
【New!!】キラキラ流れ星のアシンメトリーピアス /イヤリング
レビュー遅くなりました(>_<) とっても可愛らしいピアスです!! キラキラ揺れて素敵です。 サイズ感も大きすぎなくて使いやすいと思います。 大切に使わせて頂きますね(^-^)v ギャラリーとっても素敵で気になるアクセサリーがたくさんです。 また購入させてください☆