きゅん♡とするお菓子
本日無事に商品受け取りました。 かわいいクッキーありがとうございました😊
昨年頼ませていただき、とても可愛くそして美味しかったので今年も注文いたしました。 また来年もお願いいたします。
レビュー遅くなりました。 今回も迅速にご対応いただき、ありがとうございました。 とっても可愛くて、良い誕生日の思い出になります!
とっても可愛くて大満足です! ありがとうございました♡
連絡遅くなりすみません。 可愛く仕上げて頂きありがとうございました⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ クリスマスに使用するのが楽しみです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
本日届きました◎可愛らしい仕上がりで満足しています。ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
とても可愛いく大変満足です!有難うございました( ^ω^ )また頼みたいと思います!
この度は大変可愛いsnowmanのクッキーを ありがとうございます🎄 友達にプレゼントするのが楽しみです☃
商品受け取りました(^-^) とっても可愛いです(๑♡∀♡๑) ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
3度目の注文でした。 今回もご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 毎度可愛いクッキーで大満足です! またよろしくお願いします。
【ユニコーン】アイシングクッキー
本日無事に商品受け取りました。 かわいいクッキーありがとうございました😊