きゅん♡とするお菓子
初めは違う商品が届き、その後の対応は良かったのですが、2度目は押し花のクッキーがボロボロに砕けていました。配送中だと思いますが… たまたまプレゼントした方と一緒に開封したので気づきましたが、プレゼントするものだと中を確認せずに渡すので怖いと感じました。
アーモンドやお花などが乗っているクッキーは1番上の1枚だけなんですね。全て乗っているのかと思ったので少しがっかりしました💦また下のクッキーが粉々に砕けてしまっていたので(配送中に割れてしまったのかもしれませんが…)、贈答用にも1つ買いましたが怖くて渡せず結局自分で食べました🥲
無事に受け取りました。 可愛いクッキー缶に美味しいクッキー、見た目も味もとても癒されました。体に優しい材料なので罪悪感なく頂きました。 この度は本当にありがとうございました。
最高に素敵なお品をありがとうございました。 友人へのプレゼントにしたのですが、とても好評でした。入れ物の缶も手提げも大変センス良くて、感激です。味も最高に美味しいとのことです。 次回は、自分用に購入したいと思います。 ありがとうございました。
【誕生日セット】アイシングクッキー
思ったより早く届きました。 イメージ通りでとってもかわいいです。 誕生日はまだ少し先ですが、今から楽しみです。