小さい子のお洋服
お急ぎで対応して下さりありがとうございました☺️ サイズも丁度よくとっても可愛い鬼のパンツでした!
商品届きました!プレゼントするのがたのしみです。 ありがとうございました。
鬼のパンツ届きました。0歳6ヶ月と2歳半、どちらも鬼のパンツを穿いて可愛くてたまらなかったです。お取引ありがとうございました。
鬼さんパンツ可愛かったです、ありがとうございました!
可愛い鬼のパンツでした♡ 節分の時着させてもらいました🥺ありがとうございました(^^)
節分に間に合うと嬉しいとお伝えしていたところ、きちんと届きました!とてもかわいかったです☺︎ありがとうございました。
可愛く鬼のパンツありがとうございました♪
レビューが遅くなりすみません! とても可愛いかったです😊ありがとうございます!
凄く綺麗な仕上がりで可愛いです♡ お陰様で節分の良い記念写真が撮れました◡̈*.。 また機会がありましたら宜しくお願いします🙇♀️
無事に受け取りました。 可愛くて肌触りがとてもいいです。 小さめのものをお願いしましたが、キツすぎず、 大きすぎずちょうどいいです。 長く使えそうです。 ありがとうございました。
鬼のパンツ*かぼちゃパンツ
お急ぎで対応して下さりありがとうございました☺️ サイズも丁度よくとっても可愛い鬼のパンツでした!