
小さい子のお洋服
ありがとうございました(^^) 可愛らしいリボン🎀で、娘と姪っ子たち、お揃いでつけられそうです! ラッピングもひとつひとつ小分けにしてもらい、キッズ用とベビー用でわかるようにしてもらえて助かりました!
可愛いおリボン型のヘアバンド、本日無事手元に届きました。産まれてくるお孫ちゃんに着けてあげる日が、今から楽しみです。肌触りも優しく、きっと気に入ってくれると思います。本当にどうもありがとうございました!
本日お品物が到着しました。可愛くラッピングしてくださりありがとうございます。ヘアバンドも可愛くてプレゼントするのが楽しみです😊また機会がございましたら宜しくお願いいたします。それでは、失礼いたします。
髪の毛がまだ少ない女の子で 頭が寂しいので購入させてもらいました!!笑 思ってた通りの色で肌触りもよく ゴムも全然きつくなくて つけてみるとサイズも完璧でした♪ めちゃくちゃ可愛いです!! たくさん使わせていただきます♪ ありがとうございました!!
商品を受けとりました! サイズの変更もしてくださりありがとうございます。 とてもかわいくて、もっと集めたいな~と思いました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ベビー*ダブルガーゼのヘアバンド
思っていた以上に早く届き、仕上がりにも大満足です😊✨とっても可愛いリボンありがとうございました🎀使うのが楽しみです!