


レビュー遅くなりました! とまとくん、とっっても可愛いです!! なんとも言えないお顔が、とてもツボで♡ ほんとに可愛いですー! 皆んなから、どこで買ったの??って聞かれます! ほんとに可愛くて可愛くて、 chi-suさんの作品大好きですーーー!! また、購入させていただきます!♡

レビューが遅くなりすいません💦 プレゼントまでつけていただきありがとうございます! またお忙しい中オーダーで作っていただき本当に感謝です!(人´∀`*) すごく可愛くて早速ティッシュカバーとして働いてもらってます! ぞうさんバッグも前の熊さんと一緒にさっそく連れていくために荷物をつめておりますww また購入させていただくと思いますのでそのときはまたよろしくお願いいたします! 本当にこの度はありがとうございました。

何とも言えない表情にツボってます!キモカワの大根さん(笑)癒されますね!ありがとうございます!

ありがとうございました😆すっかりクマさんのファンです✨また素敵な作品楽しみにしております😍

本日、無事に受け取りました。今回のクマさんも、とっっっても可愛くて癒されました😍またご縁がありましたら、よろしくお願いします✨

とても見た目通りで満足です!
ありがとうございました!レビュー嬉しいです!また何か有りましたらよろしくお願いします😊

とってもかわいく丈夫なので、長く使えそうです。前回、購入させていただいたバッグは、保育園で大人気で子どもたちに囲まれています。
保育園で大人気なんですか!想像すると幸せ過ぎます☺️ いっぱい癒されて欲しいです。ありがとうございました😊

癒されますねー!見るたびにクスッとわらってます!
こんばんは!この度はありがとうございました😊 嬉しいです!またよろしくお願い致します。

可愛くて便利です❤️
やりすぎ半額セール!人形達
この表情〰️(笑)子供がうけてます!ありがとうございます!フレームもかわいい!