

気に入って頂けて安心しました! オーダー頂き本当に感謝してます!また欲しくなるモノ作って行きますので見に来てくださいね。ありがとうございました!

使うのがもったいないくらいかわいいてます!!ありがとうございました!

先程、無事に受け取りました。 インパクト大の、とっても可愛い子ちゃん✨ 笑顔になるお品を有難うございました。

この度もめちゃくちゃ好みの素敵なバッグをありがとうございました😊 毎日日替わりで凄く楽しんで持ち歩いてます‼️ 持って歩くだけでテンションMAXになります😍 また、宜しくお願いいたします💕
こちらこそいつも優しいレビューありがとうございます😭 飽きない作品頑張って作り続けたいと思います!

可愛いいー!歯をくいしばる顔がなんともいえないですね!笑笑ありがとうございました!
いつもありがとうございます!飽きない作品作り続けたいと思います!

かわいいー!息子がうけてます!!笑笑 いつもありがとうございます!何を入れようかワクワクしてます!!
息子さん受けてくれて嬉しいでーす!

お品物、受け取りました。 今回もなんか笑っちゃいました‼️ お薬手帳とか入れてみます。 何かと暗くなりがちな通院も楽しくなりそうです‼️ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 最近は暗くなることが多いですよね。 人それぞれポーチで明るくなって頂けて良かったです!

この度は、ご無理なお願いを聞いていただき心より感謝いたします(^^)ありがとうございました😊 大根付けたユニークな女の子...超お気に入りです❣️ 大切にさせていただきます(^^) 毎回毎回違う雰囲気のある子を作られる作家様‼️尊敬します😍 心温まるお人形をありがとうございました😊 また、宜しくお願いいたします💕
こんばんは!いつも温かいメッセージありがとうございます😊 気合いを入れて作るらせて頂きました。 行き詰まりましたら、またjrp様のメッセージ見返して頑張らせて頂きます!

ぶたさんのかおー!!(笑)かわいい!
猫さんですよー!

人目見てお人形のでかさに息子と笑いました!かわいすぎるー!にんじんくんもかわいい!
(mamiko39様ご依頼の品)トマト&ゾウ弁当袋
めっちゃくっちゃかわいいです!!!! こんなかわいいものを作れる才能がおありで羨ましい!! 今回2点購入させていただきましたが、リピートする気持ちがよくわかります!! さっそく他のものもほしくなりました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。