


またまた ユーモアある子をありがとうございます💕 これからの作品も楽しみにしています‼️

友人も喜んでます!2人で笑いました!
良かったです!笑って頂けたら、幸せですよ😆

本日届きました! 意外なことに似合いました😄嬉しい😆 見ても可愛いけどイヤリングとしても素敵です! お出かけできるようになったらめっちゃ活用させていただきます💕
ありがとうございます😊 派手な感じで最初は抵抗感じますが、これは私もよく付けていますよ!気に入って頂き嬉しいです!良かったです😂

先程 届きました☺️ 思ったよりも大きめの可愛いポーチで使うのが楽しみです💕 ありがとうございました!! また 色々な作品を楽しみにしています♪

本日無事届きました!味のある表情が堪らないです。使うのが楽しみです☺︎ありがとうございました♩

またまた素敵な作品ありがとうございました😊大根さんかっ可愛い、、!クセになりますねー!

お野菜シリーズ大好きです!とても可愛らしい作品ありがとうございました😊

「本当にかわいい」はめちゃめちゃ伝わってます❣️ なので即リピ出来てしあわせです❤️ ジャラジャラ揺れるクマとビーズを見ていると楽しい気分になれます♪♪♪ この度も本当にどうもありがとうございました😊✨

お部屋、車、職場…たくさんのティッシュカバー使わせていただいてます~ 無駄に陣取るくまくんはお顔の部分にも収納できて予想以上に便利。 毎回感動のかわいさです!!!
いろいろ大活躍して頂けて嬉しいです。 人形ってなぜか癒されるんですよね。私のうちにも人形だらけです。無駄に陣取ってすいません!て感じてすいません😆
(こじー様お取り置き)逆さまクマくん。巾着バック
またまたお取り置きありがとうございました!サイズかんもよく他の作っていただいたバッグ達と一緒にお出かけしようと思います! 新作楽しみに毎日チェックさせていただきますww