
楽しみにしていたメガネちゃんを本日無事に受取りました。ありがとうございました。嬉しいです、愛らしくて凄く気に入りました。たくさん使わせて頂きますね。またご縁がございましたら是非、宜しくお願い致します。

可愛い双子のクマの兄弟🧸🧸 クマ男さんの息子達って感じです😁 大好きなクマ達が増えて嬉しいです💕 もっと増やしたいな〜❤️

可愛い双子のクマの兄弟🧸🧸 クマ男さんの息子達って感じです😁 大好きなクマ達が増えて嬉しいです💕 もっと増やしたいなぁ〜❤️

大好きなクマさんがのんびりくつろぐインパクトあるバッグでお気に入りです🐻💕 注目度満点😁 そしてすごくいっぱい入ります‼︎ 2泊のお出かけも余裕♪♪
レビューありがとうございます! 幸せな気持ちになって頂き私も嬉しいです😃また見に来てくださいね。
(p様お取り置き分)お洒落なクマたんポーチ
無事受け取りました♪the Red赤が冴えてますね🐻❣️新作品続々で目が離せません🤩