


本日、届きました。一人一人の顔や、雰囲気が、たまらなく好きです。親しみが湧いて来ます。ちょっと、話しかけたり、しちゃいますね💕
ありがとうございます!話しかけてみてくださいー🥹🥹

本日、届きました。大きめなので、長財布も、エコバックも入るので、作って頂いて良かったです🤗ワンコも、4人も、個性が、有って大好きで、ファンになりました😍

受け取りました! 写真で見ても可愛いですが、実際に届いて手に取ると、もっと可愛いですよ。ありがとうございました。

『仲良し二人バック』届きました♪ ストライプ柄で夏にピッタリですね(≧∇≦)b 二人の女の子がとても可愛いです💗 この度もありがとうございました✨✨✨
やっぱりかわいい🎵手元に届いたら何倍ものかわいさで、今回2回目なのですが、メロメロなります。もう、すっかりファンになりました😊素敵なお品ありがとうございました。サイズ感もちょうどいいです。また楽しみにしています。
愉快な顔の壁飾り。
可愛い4フェイス(*≧∀≦*)賑やかになりました♪ また可愛い子達を楽しみにしてます❣️