

無事受け取りました♡ 迅速な対応、可愛い商品ありがとうございました(*ノ∀<) 早速愛用させて頂いています! ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
商品届きました。とても可愛くて気に入っています。ありがとうございました(*^^*)

本日届きました! とても可愛い商品で、満足です。 また機会がありましたら宜しくお願いします!

とてもかわいいです。 ありがとうございました💓
ずっとドキドキしながら届くのを待っていました。 今日届きましたー♡ とってもかわいいイヤリングで、探していたイメージとぴったりあうものでした! ありがとうございます♡

無事に届きました。 あまりにも美しいです。 ありがとうございます。

フープとコットンパールのピアスを購入しました。 使いたい目的があり、早めの発送をお願いしましたが、柔軟に対応していただけてとても助かりました。 ピアスも可愛くてお気に入りです! ありがとうございました!!
ハートフープとコットンパールのイヤリング
レビュー遅くなりました…orz 想像以上に可愛くて 愛用させていただいております◡̈ 大切に使わせていただきます、ありがとうございました!