デザインとってもかわいかったですが、すぐに接着部分がとれてしまいました。 快く新しいものに交換していただきましたが、 今度は反対側の耳のものがとれてしまいました。 ありがとうございました。

とってもカワ(・∀・)イイ!! 軽いし、とても気に入りました。大事に使います💛
今日届きました( ^ω^ ) ゆらゆら揺れる感じが綺麗ですし、付けるとすごく大人っぽく見えるデザインでなかなか無いデザインが気に入りました😳✨ これからたくさん付けます♬ ありがとうございました(*^^*)
無事届きましたー💕めちゃくちゃかわい💕華奢でシンプルなのがほしくてまさに理想通り✨ピアスみたいってゆわれるし本当に買ってよかったです⤴︎ ノンホールピアスとネジネジ二パターン買ってみましたが、断然ノンホールピアスですね✨ 素敵な作品ありがとーございますまたリピしたいです(//_q//)

先日届きました!可愛い!人に会うたびに褒められます♪梱包も丁寧で…!ありがとうございました!
S line イヤリング ゴールド
耳たぶが厚めなので、痛くなってしまうことが多いのですが、一日中着けていても全く痛くありませんでした!ユラユラと揺れる感じが女性らしく繊細で、とてもキレイです。ありがとうございました!